2023/12/20 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れたり曇り時々雨の広島県⛩️

👇

写真無し~


夕方

近所のかたと立ち話☺️

最近

体を壊している方が多いそうです😓



 


 👇



日本…おかしいわぁ😰
 


乳幼児突然死症候群…

なんて病気が言われ始めたのは

確か娘が生まれる頃の30年近く前

元気にすくすく育っていた赤ちゃんが

突然死するという

恐ろしい病気です。

もしかしたら

混合ワクチンが原因かもしれないね🐼🤔
日本って利権が絡んで本当の原因を言わないからね

赤ちゃんを守れるのはお母さんだけですよ!

接種券が母子手帳についているからって

義務でも何でもないから

よ~く考えましょうね!

赤ちゃんの命と健康がかかっているからね。






今日のお昼おにぎり



ご飯🍚


フレッシュミート「イナダ」さんの

豆腐カツ

野菜も入って衣も薄くて美味しい😋




今日の茶の友☕



焼きドーナツ





今日の晩御飯おにぎり



ささみのホワイトソース


豆腐カツお惣菜


ポテトサラダ


お味噌汁納豆粉入り


デザートにパイナポー






でしたルンルン