娘とソレイユ | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

曇り時々雨の広島県⛩️

👇











今日は楽々園の美容院へ行った
娘を迎えに行きうさぎ

その後はソレイユに🐼うさぎ🚙ダッシュ

楽々園商店街の八百屋「あ一屋」さんで

👇


たくさん野菜を買いました~

これだけ買って900円✨️✨️

ゆめタウンで買ったら倍はするよね

お肉やさんでチキンカツと豆腐カツを
買いました~

楽々園商店街のお肉やさんは

コロッケが美味しいんだけど

コロッケは朝11時に出して
15分で売り切れるんだって❗

人気なんだね😃

ソレイユでは

👇


ワークマン女子で靴下

土踏まずをサポートしてくれるんだって❗

後はパパのスニーカー👟宇宙人ルンルン

ニューショップは

👇


3COINS+が広くなったよ

ペットショップが
無くなったのがちょっと残念

晩御飯は

「我馬」でラーメン

👇




焼き飯の小と餃子は娘と半分こ

お腹いっぱいになったよ☺️






今日のお昼おにぎり



お茶漬けサラサラ




今日の茶の友☕



チロルチョコ







でしたルンルン