お母さん!

貴女のお子さんの命は

貴女にかかっている!

👇お気を付けください!

決して打ってはいけませんよ!

ポリオ💉によって

子供達に障害が次々に出た事

知ってますよね?

 

もう予防接種神話が

崩れ去ろうとしてるからこそ

在庫処分セールが開催されてると

見て良いだろうよ

世界中はもう気づいてる

後は日本人だけだ!

5種混合なんて打ったら

身体がどんどんおかしくなって

しまうよ😢

一度でも入れてしまえば

身体の免疫力は衰える

そんな事もう常識だよ

健康な幼児にバンバン

定期接種と言って打たせ

弱らせてる

身体が未熟なのに

そんな薬の成分を浄化する

能力は生まれたばかりの子に

あると思うのかい?

障害が出て身体がおかしな形に

変形してしまうって事は

どういう事を意味するか

バカでも解るよね?

それを喜んで我が子に

打たせる親がどこにいる?

そういった事も調べ知識を付け

騙されない様にしなければ

大切な我が子の一生を

台無しにしてしまう事になるんだ

👇ちゃんと読んでね!

 

お母さん!

貴女にしか守れない命です!

正しき知識とご判断を!

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ