テーブルウェアーフェスティバルに行って来ました。 | 茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

手作りで、エレガントな生活をめざしております。
リボン、ガーランド、キラキラ大好きです。
千葉ニュータウン、取手、柏、松戸、つくば、土浦からも
お越し頂けます。

レッスンは、
認定コース フリーコースがごさいます。

茨城県龍ヶ崎市 大人可愛いお稽古サロン

サロン ド プリエのマ〜サです。

あっという間に1月も終わり、2月も5日が過ぎました。

今年に入って、バタバタ忙しい毎日を過ごしているので、1日があっという間に過ぎてしまいます。

昨日も、今日も、お庭作りのお手伝いをしました。レンガ運びですが、意外に重くて、今日は背中が痛いです💦💦💦💦

先日ですが、いつも仲良くしていただいてる皆さんと、テーブルウェアーフェスに行って来ました。

毎年楽しみにしています😊





今年は何か掘り出しものはないかいろいろ歩き回りました。

これは❗️❗️というものがありました。

値段もびっくり価格、ヴィンテージのシャーベットグラスです。

6脚欲しかったのですが、4脚しがなくて、

他のお店を回ってから、決めようと、再び行った時にはすでに遅し💦💦💦💦
売れてしまいました😭😭😭😭😭😭

やはりいいなあ❗️❗️と思った物は即買いしないとダメですね!

特にこのようなイベントの時は尚更です。

気を取り直して、

展示スペースへ、

1番、心を動かされたのはこちらです。













ロールセリニャックの作品は、

いつか描いてみたい、夢見るデザインです。

リボン好きにはたまりません。

ブルーもありましたが、やはりこのデザインはピンクが一押しですね。





帰りは何時ものようにティータイムをして

甘いものを補給❗️❗️




疲れも吹っ飛びます。


帰りは、娘に会いに行きました。

その日は、節分❗️❗️
娘と、北北西を向いて恵方巻きを食べました。
無言で、お祈りしました。


そのあと、中目黒や、恵比寿でお買い物して、帰ってきました。

今日も、充実した1日でした。

ご一緒した皆様お疲れ様でした。

そして、楽しい1日をありがとうございました。