土曜レッスンでした。 | 茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

手作りで、エレガントな生活をめざしております。
リボン、ガーランド、キラキラ大好きです。
千葉ニュータウン、取手、柏、松戸、つくば、土浦からも
お越し頂けます。

レッスンは、
認定コース フリーコースがごさいます。

茨城県龍ケ崎市 大人可愛いお稽古サロン


サロン ド プリエのマ〜サです。

今日もご訪問ありがとうございます。

昨日は、土曜日レッスンでした。

4名様がいらして下さいました。

Cさんは、ティッシュケース、次回の仕上がりになります。

Mさんは、オリジナルレターケースです。前日レシピを起こしての新しい作品です。

出来上がりが楽しみです^_^

出来上がりましたら御写真撮らせていただきますね〜^_^

Mさんは、フレンチデコに進まれます。

頑張りましょう❗️❗️^_^


後のお二人は、仕上がりました〜^_^


花びらのトレー






フレンチデコの蓋付ボックスです。




お二人とも、お写真送ってくれました。

いつも忘れてすいません💦💦💦
次はいよいよ茶箱に入りますね〜

楽しみにしていてくださいね。

今日は、娘の引っ越しのお手伝いに来ています。

お昼は、韓国料理を食べました。

マシッソヨー❗️
韓国旅行を思い出します^_^



明日はいよいよ、仕上げのバックレッスンに行ってきます^_^楽しみ〜

皆様も、明日からまた新たな一週間が始まります、風邪など引かれませんように^_^