レッスン報告 | 茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

手作りで、エレガントな生活をめざしております。
リボン、ガーランド、キラキラ大好きです。
千葉ニュータウン、取手、柏、松戸、つくば、土浦からも
お越し頂けます。

レッスンは、
認定コース フリーコースがごさいます。

茨城県龍ケ崎市 大人可愛いお稽古サロン

サロン ド プリエのマ〜サです。

今日もご訪問ありがとうございます。

先日、素敵な仲良し2人組が来てくれました。

ピンク好きのAちゃんは、ベルベットのお生地を持って来てくれましたが、

ベルベットは扱いが非常に難しく、裏技を使って仕上げて頂きました。

ワンデーで仕上げて頂きましたが、

慌ててお帰りになりましたので、
画像を送って頂きました。

ちょっと大きめのティッシュケース用です。

小さな家具の様な出来栄えでした。

後ろのチェア〜とお揃いのようですね^_^

可愛い〜^_^




続いてはRちゃんの作品です。

ドットモワレのピンクを選んで、
レースとリボンで装飾❗️

とてもエレガントなティッシュケースBOXが出来上がりました。

素敵❗️❗️





皆さん、とても気に入った作品が出来上がりました。

サロン ド プリエでは、お一人お一人、
好きなサイズで作ることが出来ます。

まさに、オンリーワンの作品が出来上がります。

使っても、飾っても、自分で作ったものは
愛着が湧きますね〜。

私も今新しいレッスンにはまってます。
とっても可愛くて、いろいろ作りたくなってしまいます。

私のお気に入りです。





明日もレッスンです。
暖かくなるといいのですが、

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね〜