お庭大改装 | 茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

手作りで、エレガントな生活をめざしております。
リボン、ガーランド、キラキラ大好きです。
千葉ニュータウン、取手、柏、松戸、つくば、土浦からも
お越し頂けます。

レッスンは、
認定コース フリーコースがごさいます。

茨城県龍ケ崎市 大人可愛いお稽古サロン

サロン ド プリエのマ〜サです。

昨日は、ポカポカと春の陽気さたが、今日は風が強く冷たいです。

今日のLessonは、皆さん、風邪でダウンでお休みになりました。

なので、頼まれてましたダイバーケーキを
配送するため、宅急便に行ってきて、ひとまず安心しました。

昨日は、お庭大改装で、5人の職人さんと後からバラの専門家にも来ていただきました。

真ん中に息子が載ってるので消しましたが、

前は、5月ごろにマーガレットが一面に咲き乱れてました。




今回は、大改装なので、こんな状態になってます。







大きな石や木も掘り起こしました。







薔薇も、ほったらかしでしたので、専門家にお願いしました。






バラが大好きな奥様、バラ好きで、都内から、千葉に引越しされたそうです。
それは見事なバラ庭で、薔薇の時期にはぜひ、見学に行きたいものです。

バラの剪定の仕方など、いろいろ勉強させていただきました。

これからもいろいろアドバイスをしていただいて、素敵なお庭にしたいと妄想しています。

妄想が止まりません💦💦💦💦
まだまだ、出来上がるまで日数がかかりそうですが、いろいろと、デザインを考えてくれているようで、出来上がりが楽しみです。


先日のヨーダ君のお写真が、ひっくり返ってました。いつも編集しないと、こうなってしまうのです。なおりません💦💦💦💦