ティファニー風のカルトナージュ作品が出来上がりました。 | 茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

手作りで、エレガントな生活をめざしております。
リボン、ガーランド、キラキラ大好きです。
千葉ニュータウン、取手、柏、松戸、つくば、土浦からも
お越し頂けます。

レッスンは、
認定コース フリーコースがごさいます。

茨城県龍ケ崎市 大人可愛いお稽古サロン

サロン ド プリエのマ〜サです。

昨日は冷たい風が吹く中、お庭改造計画に、
職人さんが来てくれて、ちゃくちゃくと仕上げてくださってます。

出来上がるまでが楽しみです。

私は、暖かいサロンでティファニー風の
持ち手付きティッシュBOXを作ってみました。

持ち手が付いてるので持ち運びに 便利です。

以前作ったティファニーシリーズと一緒に❗️




シリーズでこれからいろいろ増やしていきたいと思います。

ピンクで作っても薄いグリーンで作っても可愛いですね💗

こちらの作品は、単発レッスンが出来ます。

レッスン料 3000円プラス材料

1日で仕上げてお持ち帰りいただけます。

興味のある方は、

lapriere2968731@ezweb.ne.jpまで
ご連絡お待ちしております。

今日もご訪問ありがとうございました^_^