こんにちは照れ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


いよいよ2022年も残り1日ですね


昨日お風呂掃除と掃除機を

かけたたくらいで

大掃除はしてませんニコニコ


明日はお墓参りをして

おせち料理を取りに行ったら

今年やることは終わりです照れ


あとは呑み明かして

ヘベレケになるのみ口笛


昨日はリカマンで10000円以上の

アルコールのお買い物しましたニヤリ


とうとう500円払って

メンバーカード作ってしまった

生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワイン




今日は2022年に行った

一日中モーニング

のお店を振り返って見ましたラブ


母が亡くなってめっきり

モーニングの回数も減りました

誘う相手が居ないので口笛



一日中モーニングは

朝昼兼用で利用することが多いです



利用率高めの


ゆるりん❤


一人でも行ける庶民的なお店です



 




葬儀Salon&cafe


お腹いっぱいなるタマゴッツォ

ボリューム満点だから

ランチにも最適ラブ



 




オレンジガーデン


安八町の結神社に行ったら
こちらへラブ


 




ロータリー松葉


デカ盛りのクリームソーダで

エモい気分にラブ



 

 

他にも素敵なお店いっぱいだけど

今回は一日中モーニング縛りで

投稿してみました照れ


他にもオススメの一日中モーニング

あったら教えてくださいね❤




お好きな時間を選んで

ネットから簡単予約

下矢印下矢印下矢印


STORES 予約 から予約する





LINE友だち追加の

特典あります照れ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符





お友だち追加してくださった方は
スタンプ1つでもいいので
押していただけると嬉しいです❤




お問い合わせ
ご質問はこちらから
下矢印下矢印下矢印



オンライン予約は
下矢印下矢印下矢印
STORES 予約 から予約する