Happy玄学開運法

風角術(ふうかくじゅつ)は建物の内側(間取り)を診る学問です。建物の中の空気の循環・氣の巡りは人の身体の血液の循環と同じです。あなたは健康な建物の中で過ごしていますか?家相の健康診断します!


テーマ:

冬に建物の北側や北東側が結露するのは、当たり前と思ってませんか?

健康な間取りは一年中、結露しません。

逆に乾燥し過ぎで結露しないのは、不健康な間取りになりますが・・・。

 

 

建物の中の空気の循環・気の巡りは、人の身体の血液の循環と同じです。

 

カビ、細菌が発生・繁殖  水毒・神経毒

 

不健康な建物な中で過ごしていると、知らず知らずに五感が狂います。

五感が狂うと正しい判断ができなくなります。

判断を誤ると自分の健康状態の認識やお仕事での判断ミス等々、

ご自身の運命に影響があります。

自分だけでなくて、家族や会社経営の方でしたら社員の方々の運命にも影響します。

その五感が狂う原因は空気が滞っているからです。

人間なら血液循環が悪い状態です。

人間も血液循環が悪いと体調が悪くなりますよね。

体調の悪い家に住んでいたら、そこに住んでいる人も同じ健康状態になります。

建物の間取りも同じで治療が必要なんです。

 

 

家の中の北側と南側の温度差が激しくないです?

臭いが立ちやす部屋や場所はありませんか?

家族の一人が風邪を引くと、家族全員風邪ひきませんか?

南西側の部屋の南側と西側の両方に窓はありませんか?

階段の下のトイレ、階段の昇る向き(気象)etc.

 

理想的な空気の流れの建物は、ゆがんだ五感がリセットできます。

 

 人間の体の身体の70%は水分です。

                           きれいな湿気と、ほどよい熱の間取りを作りましょう!

正しい判断ができる→開運

家庭円満

健康 

金運アップ

災難回避etc.

姫コラソンin名鉄百貨店に出展します。

間取りの健康診断

陰陽五行で毎日開運

の鑑定します。

ご予約も承ります。

10月19日(木)、23日(月)、24日(火)

名鉄百貨店 本店 本館 3F 婦人服売り場 ザ・ステージ

http://www.himecorazon.com/petit09/eventlist02.html#list11

出展者リスト NO.11に紹介されてます。


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。