気付けば | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。


1月も中旬ですね。

「いちご」の日はわたしの記念日でも

あるのであまおうなんて高級イチゴを買って

みました。

で、ある日大丸のイベントでクリームパンを購入。

仕事前に買いました。




今まで食べた中で一番のカスタードクリーム。

おいしかった。




仕事がバタバタしていて

土曜日も出勤だったからか

思考にはまってました。

グルグルまわってる~

そしてお花に癒されてました。ふーっ。



1月26日はかでる2・7でもくさんの座談会があります。


気になる方はぜひお申込みください。→上田もくさん座談会


ブログはこちら→もくさんのブログ


もくさん25日のお昼には札幌入りしますので座談会には参加できないけど


セッション受けたいと言う方はこちらまでご連絡ください。


→ kiyomi.happy.n_n★hotmail.co.jp  (★を@に変えてくださいね)





Android携帯からの投稿