2014年ですね | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。

元旦は北海道神宮に行ってきました。

昨日もたくさん雪が振って遭難しそうでした。

でも行ってしまうんだなー





神宮の木々は雪で真っ白。

甘酒で体を温めました。





今年はどんな年になるのかな?

あまり先のことは考えずに

お楽しみにしようと思います。


たくさんの方にとって素敵な年になりますように。


今月は座談会もありますよ。

上田もくさん座談会





Android携帯からの投稿