これやってたら、やばい! | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

 

 

起業ビジネススクール

LAGOON講師

 

 

仕事も私生活も100%楽しむ

起業マインドコーチ

ミキティ

 

 

泣いて笑って一緒に成長

仕事も家庭も自分も

全部諦めずに

やりたいことやっちゃう人生へ

 

 

 

image

 

 

ミキティについてはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

この中で

あてはまるものある!?
 

このようなことが
自分で気づかないうちに
起こってるとしたらーーキョロキョロ

 

 

・愚痴・不満を言いがち

・風邪が治りにくい

・恋愛で上手くいかないことが多い

・ずっと収入面で苦労している

・マイナス思考が出てきやすい

・定期的に人間関係に支障が起こる

・努力に見合った結果が出ない

・惜しい所で、いつもうまくいかない

 

 

 

この要因は

ずばり

 

セルフイメージが低い

 

ことが要因ガーン
 

 

こんなにも

たくさんの支障が

出るんだよねえーん

 

 

 


セルフイメージって
20歳になるまでには

確立されると
言われていて、、、ニヤリ

 

 


過去にね

成功体験が多いのか
失敗体験が多いのか

どんな経験をしてきているのかが
大きく影響しているんだよね

 

 

 

 

セルフイメージは

長い年月の間にできた

自分へのイメージなので

さくっとは

変われないかも

しれないショボーン

 

 


もし、あなたが

自分の中に
気がかりになっているものがあればキョロキョロ

自分の内面を見つめなおす

いいチャンスが来てるのかも!!

 

 

わたしのオリジナル講座で

学ばれた方々が
心の傷を解消し

自分もまわりも許せたり

セルフイメージを高め
良好な人間関係を

築けるようになったり
自分の想いを言語化して

なりたい未来を想像する

 

そんな姿をたくさん見てきたよラブラブ


 

 

改めてここでキラキラ


自分のセルフイメージの高低が
人生のあらゆるところに影響する
ということをぜひ

知れたところで

 

 

じゃあまずどうすれば?という

疑問がでてくるよね

 

 

 

ここはシンプルに

セルフイメージをあげるために

すぐやれることは

 

 

自分を

卑下しないこと!

ダメ出しもしないこと

わたしって○○な人とも

決めつけないもいいよ

 

 

是非

やってみて!

 

 

image

 

 

とはいっても

さらに自分の人生を

よりいいものにしていく

ためには

 

どうやっていけばいいか?

わからないーーって人
これで
行動に起こす

勇気をもてるきっかけになるキラキラ
動画を作ってみました飛び出すハート
 

 

仕事もプライベートも楽しみながら

マインドセットできる

5step動画

人数限定!期間限定無料でプレゼント!!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

image

 

自分と向き合えるワークになってるので

気軽にやってね

 

 

↓動画の受け取り方はこちらをタップ↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

ハート現在 きっかけ1枚引き 

セッション無料受付中だよ

 

 

ハート自分を知る 脳を知る!科学的に立証されてる診断はこちら

 

 

 

 

 

 

 

あらためて

mikiについてはこちら虹

 

 

image

起業スクールでは

修造ミキティと呼ばれております

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

 

 

プロフィール

▼仕事もプライベートも100%楽しむ

起業マインドコーチイエローハートミキティ

 

 

人間関係の悩みを解消したい方

自分の本音や、悩みがいえない方

自分のことはつねに後回しな方

 

 

女性特有の変化にも対応して

もっと素直で正直になり

きっかけやチャンスを掴んで欲しい

 

他人ではなく

自分が納得する生き方が

できる女性を増やしたい

本気で人生を変えるために

ゴールまで伴走しまーす

 

 

 

image

                 女性起業家コミュニティにこにこlagoon

 

さらに♡

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けられますハート

 

 

イエローハート友達登録で受けられるよ~↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

未来と自分は変えられる

 

 

人生は思い通り

環境が大事

生きづらい人生からの卒業

後悔しない人生

先延ばしのクセ

行動力をあげる

後悔のない人生

人生の主役はわたし

 

image

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ