何がしたいかわからないときにやる事ベスト1 | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

 

 

起業ビジネススクール

LAGOON講師

 

 

仕事も私生活も100%楽しむ

起業マインドコーチ

ミキティ

 

 

泣いて笑って一緒に成長

仕事も家庭も自分も

全部諦めずに

やりたいことやっちゃう人生へ

 

 

 

image

 

 

ミキティについてはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『どうしていつも

ミキティさんは楽しそうなんですか?

そんなパワフルなんですか?』

 

 

なんて質問されますがチュー

私の人生のテーマが

「わくわくすることを

全力で楽しむ!」なんだよね

 

 

でもでもさダッシュ

きっとブログを見てくれてる方の中に

ワクワクの見つけ方が

分からないと言う人

いるよねキョロキョロ

 

うんうん

その気持ちもわかります

 

 

または

ワクワクする事がないと

言う人もいるでしょうね

 

 

 

そういう人に

まず1つやってみてほしいのがね

 

image

 

誰かのために何か

自分ができる事はないかな?

と考えてみてハート

 

 

たとえば、ご近所さんの高齢の夫婦さんの

お買い物を手伝ってあげたり、

妊婦さんとか

手のかかるお子さんの子面倒を見たり、

動物の世話を手伝ってあげたり

いろいろ自由な発想力を使って

『人のためにできること』を

探してみることから

何かが見えてくると思うんだ

 

まずはそんなにハードルの

高くないものから

チャレンジしていってほしいなと

image

 

これってね実は

ふかーーーい意味があって

『人のためにできること』を

実践するということは

 

相手に『じぶん』を投じてるって

ことなの

 

 

わたしがなぜ、こんなにもパワフルなのかは

誰かを応援したい!

夢があって諦めずに進む人の

サポートしたい、伴走したい

 

そんな強い想いが実現して

今はマインドサポートが

お仕事になってるんだ

 

image

 

なのであなたが望む

願うことが自分に向かって

その後に

跳ね返ってくるよーと

 

 

私は脳の断捨離と言われている

アクセスバーズも行ってますが

これもね

人をヒーリングしている時

自分も一緒に気持ちが良くなると

言われてるけど

 

まさに自分から放つ、

愛のエネルギーを、

相手を通して受け取るからこそ

心地よい気持ちが

引き起こされるっていう

循環なんだ!

 

これってめちゃ、深いし納得でしょ?

 

なので、今

あなた自身がどうしたいのかが

なかったとしたら、

周りの人に自分は

何ができるか?を考えてみて

 

 

合言葉はね

なにか私に

お手伝いできることは

ありますか?

 

 

是非、身近な人から

試してみて!

行動していくことで

自分を知れる

 

image

 

 

とはいっても

どうやっていけばいいか

わからないーーって人
これで
行動に起こす

勇気をもてるきっかけになるキラキラ
動画を作ってみました飛び出すハート
 

 

仕事もプライベートも楽しみながら

マインドセットできる

5step動画

人数限定!期間限定無料でプレゼント!!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

image

 

自分と向き合えるワークになってるので

気軽にやってね

 

 

↓動画の受け取り方はこちらをタップ↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

ハート現在 きっかけ1枚引き 

セッション無料受付中だよ

 

 

ハート自分を知る 脳を知る!科学的に立証されてる診断はこちら

 

 

 

 

 

 

 

あらためて

mikiについてはこちら虹

 

 

image

起業スクールでは

修造ミキティと呼ばれております

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

 

 

プロフィール

▼仕事もプライベートも100%楽しむ

起業マインドコーチイエローハートミキティ

 

 

人間関係の悩みを解消したい方

自分の本音や、悩みがいえない方

自分のことはつねに後回しな方

 

 

女性特有の変化にも対応して

もっと素直で正直になり

きっかけやチャンスを掴んで欲しい

 

他人ではなく

自分が納得する生き方が

できる女性を増やしたい

本気で人生を変えるために

ゴールまで伴走しまーす

 

 

 

image

                 女性起業家コミュニティにこにこlagoon

 

さらに♡

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けられますハート

 

 

イエローハート友達登録で受けられるよ~↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

未来と自分は変えられる

 

 

人生は思い通り

環境が大事

生きづらい人生からの卒業

後悔しない人生

先延ばしのクセ

行動力をあげる

後悔のない人生

人生の主役はわたし

 

image

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ