人生を激変させる潜在意識を味方につける方法 | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

 

にこにこlagoon

ビジネスコミュニティ講師

 

 

夢叶サポーターmikiです

mikiについてはこちら

 

 

 

image

 

 

 

あなたはご存じですか?

 

 

潜在意識に

どうすれば願望を

いち早く届けることができるのかラブ

 

 

答えをお伝えする前に

すこしだけ考えてみてください

 

 

それにはまず

 

イメージ力が大事なんですイエローハート

 

image

 

イメージ力=想像力

 

 

 

この想像力はわたしたち人間が

唯一無比のプレゼントとして

神様が与えてくれたものだと

思いますキラキラ

 

 

なので

このイメージする力を

味方につけ使いこなすことができれば

あなたに成功のシグナルが

次々と起こり始めるんですキラキラ

 

 

ではそのためには効果的な

イメージを描くポイントが

4つありますルンルン

 

 

 

①心身をリラックスさせる

②心にスクリーンをつくる

③五感をフルに活用する

④感情移入しながら描く

 

まずは「書く!」ことが

思考も整理されますので

あなたの願望をありありと

書いてイメージしましょう

 

 

 

そして

肝心な

潜在意識に願望を届ける

最大の方法とは・・・・ハート

 

 

寝る前の

うとうとした時間に

イメージを

膨らませるのです

image

 

なぜかというと

この寝る前のゴールデンタイムが

潜在意識につながりやすりからです

 

 

人がもっともリラックスしている時間が

眠りに入る瞬間で

そのときこそがあなたの想い描く

夢や願望を潜在意識にバトンタッチする

ベストなタイミングなんです

 

 

これができると

自分の周りでどんどんシンクロが

起きてくるので絶対に

わかりますよ!

 

「あ、いまわたし、願いが叶いやすいな」

という感じになります

 

 

image

 

 

 

例えば

「あの人どうしてるかな?元気かな」

と思っていたら次の日

電話がかかってきて会えたとか

 

 

もう間に合わないと思っていた

会場へいく途中の道が

ほとんど青信号で

無事に着いたとかグッド!

 

 

あのミュージカル行きたいなと

思っていたら、夫が会社でもらって

かえってきたラブなどなど

 

小さなことから大きな出来事まで

いろいろ起こるので

わかりやすいです乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみにこの例はわたしの実体験です

もっとたくさんありますよハート
 

ぜひみなさんも

寝るまえのうとうとゴールデンタイムに

最高のイメージを浮かべて

みてくださいね

いい夢も見れそう

 

 

 

 

さらに

もっと自分の本心と向き合い

これからの人生を思い通りに

生きたい!

 

 

まずはその「こうなるんだ!」の

気持ちを聞かせてください

 

変われるかも!と

理想の自分になるための

第一歩として

何をしたらいいのか?

 

人生の主役は自分だ!と

思いたいけどどうしていいか

えーんわからないアセアセ

 

 

ではまずは行動できる

自分になるための第一歩として

何をしたらいいのか

 

 

まずはあたなの目で

その答えを体験してみてハート

これで行動力が付く

動画を作ってみました!

 

image

 

人数限定!期間限定で

プレゼントいたします

これできっかけを

つかんでくださいね!乙女のトキメキ

 

動画を観るにはこちらをタップキラキラ

↓   ↓   ↓

 

ID登録は@372xfozhz (@マークも忘れずに!)

 

 

ラブこんな方におすすめ!  大歓迎!

 

●人生一度きり、このままで終わりたくない

●自分に素直に正直になりたい

●まずは夢を持ちたい、叶えたい

●バランスの取れた生き方をしたい

●自分をまずは幸せにする

 

 

 

えーんこんな方はお断り(お力になれません)

 

●悩んでいたい人

●決断ができない人

●やる前から諦めてる人

●ただ聞いてほしいだけの人

●向き合うことから逃げてる人

 

mikiについてはこちら虹

 

image

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

「後悔のない人生を送る専門家」

夢叶サポーターmiki

 

人間関係の悩みを解消したい方

自分の本音や、悩みがいえない方

自分のことはつねに後回しな方

 

 

女性特有の変化にも対応して

もっと素直で正直になり

きっかけやチャンスを掴んで欲しい

 

他人ではなく

自分が納得する生き方が

できる女性を増やしたい

本気で人生を変えるために

ゴールまで伴走させていただきます

 

さらに♡

今すぐできる!キラキラ

生きずらい人生から卒業するための5step動画を

人数限定、期間限定で無料でプレゼント!!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けられますハート

 

 

 

 

イエローハート友達登録で受けられます↓ ↓ ↓ ↓

 

 

未来と自分は変えられる

 

人生は思い通り

環境が大事

生きづらい人生からの卒業

後悔しない人生

先延ばしのクセ

行動力をあげる

後悔のない人生

人生の主役はわたし

 

image