これを知るとあなたの飛躍は間違いなくやってくる! | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

 

後悔のない人生を

送る専門家ラブラブ

 

35歳からの

人間関係ストレスからの解消

夢叶サポーターmikiです

 

 

mikiについてはこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の長所短所って

履歴書などに書きますよねイエローハート

 


ご自身で自分のこと
どう表現してますか?



image

  ↑
ご存じ陰陽マーク

 

 

 

 

光と影は常に表裏一体で

お互い分離して

独立しているわけではない

という意味

 

 


乙女のトキメキ物事には裏と表があり
長所と短所も同じ乙女のトキメキ




愛情=憎しみ

長所=短所

不安=期待
 

片方の存在があってこそ!



ハート長所
行動力があり、一度火が付くと

一生懸命、物事に取り組む

 

イエローハート短所

深く考えず思いつきで

見切り発車してしまう

 

?・?・?

これ私のことじゃん!チューアセアセアセアセアセアセ

 

でもね、よくみてくださいこの文章

 

表裏一体になってますよねハート

 

 

 

せっかちで結構おもい切りも良く

深く考えずにとにかく

「やっちゃおーかな?」精神が

大量行動を案外

生んでるかもれずラブ

 

 

 

短所があるからこそ

スピード感もって行動してるのかも

しれないろと解釈もできますよね音譜

 


なので

短所を直そう!矯正しよう!
消そうなんて

思わなくていいんですよ🙆‍♀️



そっか!そーなんだラブ
と思うだけでも軽くなりませんか?


あなたのこれから

飛躍できるヒントがここに!

 

 

なぜってラブ
あなたが短所と

思ってることの中に
これからの

武器になるようなことが
隠れていますよ
キラキラ

 


早く見つけてあげてーー👍💕😄

 

 

 

image

 

 

そうは言われても

どうしていいかわからないショボーンあせる

もしそんな心境だったら

ぜひ見てほしいものがラブ

あります

 

 

 

image

 

 

 

まずは行動できる

自分になるための第一歩として

何をしたらいいのかえーん

 

 

まずはあたなの目で

その答えを体験してみてハート

これで行動力が付く

動画を作ってみました!

 

 

 

人数限定!期間限定で

プレゼントいたします

これできっかけを

つかんでくださいね!乙女のトキメキ

 

動画を観るにはこちらをタップキラキラ

↓   ↓   ↓

 

 

 

さらに♡

今すぐできる!キラキラ

生きずらい人生から卒業するための5step動画を

期間限定で無料でプレゼント!!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けられますハート

 

image

 

 

イエローハート友達登録で受けられます↓ ↓ ↓ ↓

 

 

気軽にご連絡くださいね!
 

人生という名の舵取りを、
どんなタイミングも

人任せにしないという
強い決意で
ハート

 

貴方は変われる!

 

 

人生は思い通り

環境が大事

生きづらい人生からの卒業

後悔しない人生

先延ばしのクセ

行動力をあげる

後悔のない人生

人生の主役はわたし