これを意識すると一気に人生が変わる最大の秘訣 | 仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

仕事も私生活も100%楽しむマインドコーチ ミキティ

\泣いて笑って一緒に成長/
仕事も家庭も自分も全部諦めずにやりたいことやっちゃう人生に!
にこにこlagoon女性起業スクール講師
マインドサポート
人生コーディネート講座主宰

 

 

 

起業スクール

LAGOON講師

 

 

仕事も私生活も100%楽しむ

起業マインドコーチ

ミキティ

 

泣いて笑って一緒に成長

仕事も家庭も自分も

全部諦めずに

やりたいことやっちゃう人生へ

 

 

image

 

 

ミキティについてはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここを意識すると一気に人生が変わる最大の秘訣

 

 

いま

 

一気に変化している人 

いない?ラブ

 

 

いままでのブログを

読んでもらってる方には

すこしはミキティも

お役に立ててるとしたら(笑)爆  笑

前よりは人に振り回されなくなって

いたりしない?ラブラブ

 

 

 

 

でもさあ

なんとなく

 

あなたがあと一歩変わり切れない

その根本の原因があるとしたら

なんなのか?

 

 

知りたいよねダッシュ

 

 

 

image

 

自分も周りも幸せになる

これが私の願いなんだけど

 

 

それが

あなたにもあるとします!イエローハート

 

 

 

 

今一つ自信がない

あともう一押し

自信が持てるようになりたい

 

と感じていたり・・・・・・えー

 

 

 

これはわたしも通ってきた道だから

すごくわかる

 

せっかく頑張ってる自分を

責めたり自信を無くしたりしていると

なんだかもったいないし

その時間も、有限なんだよねガーン

 

 

 

ここに根本の原因があります

 

それは

他人軸の真の原因を

知らないから

 

その原因を改善する

具体的な方法を知らないからえーんもやもや

 

 

 

ではまず

殆どの人が

なぜ他人軸で

生きてしまうのか?

 

 

 

すばりエゴです

 

 

潜在意識に隠れている

恐れなんだよねショボーン

 

 

 

潜在意識の奥深くには

エゴ(恐れ)が隠れてるの

 

 

image

 

 

 

そして

私たちが気づかないうちに

考え方や行動に影響を

及ぼしているのショボーン

 

 

これがね

あなたの変わり切れない原因

 

 一旦は変われたのに

また以前の自分に戻ってしまったり

 

 どんなに新しく学びや

知識を増やしても

自信がもてない

 

 

 結局

人の顔色や周りの反応を

気にしてしまう

 

 

 他人の良い部分と

自分のだめな部分とを比べたり

理想と現実のギャップに凹む

 

 失敗がますます怖くなり

新しいことにチャレンジしにくい

 

 

 自分を信じ切れないので

能力や可能性に疑いが湧く

 

 

 

 これが

他人軸な状態ってこと

 

 

 

 

 

image

 これって

めっちゃ

辛くないーー?えーん

 

 

しかも

エゴは人間の意志の力や

努力だけでは

取り除くことができないの

 

 

 

 

これまであなたが

沢山努力を重ねてきても

 あともうすこしってところで

変化が止まってしまったり

 

一瞬なんとなく

コツがつかめて

 自分軸な時ともあったり

他人軸に戻ってしまう時が

あったりびっくり

 (コンフォートゾーンってやつ)

 

 

 

ではどうやってエゴを

取り除けばよいの?って

思うよねえー

 

 

 

image

 

その解決策とは・・・

他人軸の本当の原因を改善する

具体的な方法として

 

 

潜在意識に

働きかけること

 \

 

 

です!

 

それも

どうやってやるのよーーーって

声が聞こえてきそうなので

 

 

潜在意識に

アクションを起こすことは

無意識に自分がやってる

行動や口癖

習慣やクセを自分で

把握する

 

 

 

ここからやってみて

自分を客観的にみること!

 

 

image

 

とくに

 

無意識を意識する!

 

うわっ

ややこしえーん

 

 

すぐにできることは

くりかえり発している言葉に

注目です

 

意識してメモしたり

携帯に忘れないように入力して

分析してみて

 

 

image

 

潜在意識がかわってくると

 

 ↓

 

乙女のトキメキあともう一歩で

「私、本当に変われた!」

と実感できるようになり、

他人軸な自分に戻らなくなる

 

 

乙女のトキメキ自分を大切にできるようになり

責めなくなる

 

 

乙女のトキメキ起業している人

またはこれから起業すした人に

とっては知識やスキルを

楽しみながら伸ばし成長し

その後、自信をもって

提供できるようになる

 

 

 

また、

エゴを手放して

潜在意識を変えていくことは

ヒーラーやセラピスト、

カウンセラーやコーチを目指したり

すでに行ってる方には

とても重要だよねラブ
 

image

 

クライアントさんが悩んだり

なかなか変わることができないのも

エゴが原因の場合が

多いかもしれないのでニコニコ

 

 

そうすると

クライアントさんを根本から癒し

他人軸や悩みのループに戻らないように

導くことも可能になるかも!ハート

 

 

 

image

 

 

 

キラキラ人生を変える

習慣を変えるキラキラ

みみたこかもしれませんが

 

あなたの

当たり前にやっている事を

まず把握して

そこから変えていかないと

今までと同じ人生ですから

 

 

 

繰り返し

イメージしていくことで

潜在意識に送り出そうチュー乙女のトキメキ

 

人生を楽しんでいる人の

共通点は

 

 

自分を知っているということ!

 

 

ってことで

 

 

30秒でかわる!

あなたの強み診断

 


を期間限定でプレゼント中🎁

 

 

 

質問に答えるだけで

 

今のあなたの

それぞれ

強いところ・弱いところ

まで分かっちゃう✨

 

 

 

ぜひ試してみてねラブ

 

↓↓   ↓↓

image

 

 

 

 

 

 

 

さらに

何から行動していいかショボーン

わからない方へ

これできっかけを掴んで欲しい

 

 

 

 

仕事もプライベートも

楽しみながらマインドセットできる

5step動画

人数限定!期間限定無料でプレゼント中

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

image

 

 

自分と向き合えるワークになってるので

気軽にやってみて

 

動画を観るにはこちらをタップキラキラ

↓   ↓   ↓

 

image

 

※タップしても登録できない場合は

ID登録は@372xfozhz (ID検索では@マークも忘れずにハート

 

 

 

 

 

    

こんな業種の方々の
サポートをしてまーす♡


 
・エステサロン経営
・パーソナルトレーナー
・ライター
・幼稚園 保育園教諭
・看護師 介護士
・作業療法士 理学療法士
・歯科衛生士
・お教室講師
(クラフト/お菓子/料理/音楽/英語)
・イメージコンサルタント
・恋愛コンサルタント
・ダイエットコーチ
・マインドコーチ
・カウンセラー
・美容アドバイザー
・セラピスト
・ネイリスト
・ダンサー
・フラワーデザイナー 他

 
自分と向き合い成長続ける
クライアントさんたちに私が感動です

 


想いがその人を創る

 

 

 

 

よくわかんないけど、もやもやしてる

自分の本心に気づけない、、、そんな方に!

ハート現在

きっかけ1枚引き 

セッション無料受付中だよ

 

 

ハート自分を知る 脳を知る!科学的に立証されてる

診断はこちら

 

 

 

 

 

ラブこんな方におすすめ!  大歓迎!

 

●人生一度きり、このままで終わりたくない

●自分に素直に正直になりたい

●まずは夢を持ちたい、叶えたい

●バランスの取れた生き方をしたい

●自分をまずは幸せにする

 

 

 

えーんこんな方はお断り(お力になれません)

 

●悩んでいたい人

●決断ができない人

●やる前から諦めてる人

●ただ聞いてほしいだけの人

●向き合うことから逃げてる人

 

 

 

 

mikiについてはこちら虹

 

 

image

起業スクールでは

熱血系タイプなので

修造ミキティ と呼ばれてます爆  笑ハート

 

 

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

 

 

プロフィール

▼仕事もプライベートも100%楽しむ

起業マインドコーチイエローハートミキティ

 

 

人間関係の悩みを解消したい方

自分の本音や、悩みがいえない方

自分のことはつねに後回しな方

 

 

女性特有の変化にも対応して

もっと素直で正直になり

きっかけやチャンスを掴んで欲しい

 

他人ではなく

自分が納得する生き方が

できる女性を増やしたい

本気で人生を変えるために

ゴールまで伴走しまーす

 

 

 

image

  女性起業家コミュニティにこにこlagoon

 

さらに♡

あなたが本当の自分の気持ちに素直になり

まずは一歩前進するための秘訣を

お答えします!


 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けられますハート

 

 

 

 

イエローハート友達登録で受けられるよ~↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

未来と自分は変えられる

 

 

人生は思い通り

環境が大事

生きづらい人生からの卒業

後悔しない人生

先延ばしのクセ

行動力をあげる

後悔のない人生

人生の主役はわたし

 

image

 

毎年行っています

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ