【報告】レムリアの愛の女神のワークショップ | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』




6月21日夏至の日は、Studioレミーアでレムリアの愛の女神のワークショップでした。


レムリアの風、火、水、大地.、そして愛の女神の絵を飾り、


女神官の井戸、大地の神殿の原画や水の天使の原画や


マーメイドとイルカの絵も飾って


可愛いお花も飾って


Studioレミーアはお祝いモード



この日は、徳島、大阪、兵庫からもご参加いただきました。


最初にレムリアの女神や光の存在を召喚して、レムリアン・カードをひいてメッセージをいただきました。




癒やしの必要を感じたので、


ローズウォーターを使ったオーラの癒やしを、行いました。




次にレムリアの火の女神、大地の女神の癒やしのワークをしていただきました。


最後に風の女神から自分に必要な情報をいただき、準備完了






愛についてレクチャーや

愛のイニシエーションをうけて


愛のエネルギーをチャージしていただいたり、


自分の愛の特徴を知り、それをどのようにこの世界に使っていけばよいのか感じてみました。



レムリアの愛の女神と行う癒しのワークを行いました。


レムリアの愛の女神とつながると、同じことをしても、視点が変わり、


愛の中で変化していく体験を、していただきました。


お昼ごはんは持ち寄りで





癒しのサロン星の輝のミリアさんからは、アフロディーテというオリジナルブレンドハーブティーやミリアガーデンの植物で作ったハーブウォーターもいただきました、



先に変えられる方もいたのでここで再びカードからメッセージをいただき、感想をシェアしていただきました。

最後にレムリアの女神たちを召喚して、
この世界に、愛を贈るセレモニーを行いました。

皆様ご参加いただきありがとうございました。