明日は、レムリアの愛の女神のワークショップ、そして、土曜日は愛音まつり | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』



おはようございます。ヒーリングスクール天使の音色の齋藤ゆき子です。






今日は。いよいよレムリアン・カードの認定コースの最終日で大地のチームです。

大地の女神は豊かさ、それは地上のあらゆる生活をサポートしてくれます。

経済的な豊かさはもちろん、人間関係や環境などもサポートしてくれるんですよ。

マザーツリーや妖精、ユニコーンなど

フラワーなどとつながると楽しいです。






そして、明日は。レムリアの愛の女神のワークショップです。


愛について、愛を分かち合うことを学びましょう。


愛の女神とつながって癒やしの女神官ワークもしますよ。


今回は、持ち寄りランチにします。

私は汁物とご飯を担当します。


おかずやフルーツ、飲み物、お菓子など

みんなで分け合えるものを一品ご用意ください。


やはり3時から4時は、愛の女神のセレモニーをしたいと思います。


時間的に無理な方は、後日チャンスを作りますね。


あと1名参加可能です。

参加費は4万円です。

分割払いも個別にご相談ください。


再受講は1万5千円です。





そして、6月22日は

徳島駅近くさくらホールで行う


愛音まつり


オープニング(龍笛)と大地のエネルギー(セレモニードラム)とフィナーレ(合唱)に出演します。


オープニング担当はこの二人

龍笛、シンキングボウル、カタカムナ



プログラム2番大地のエネルギーでは
Salaの美しい歌声に載せて
ヒーリングドラム、セレモニードラムで
大地の祝福を味わってください。

フィナーレは、オペラや第九で活躍されている市岡先生が指揮する合唱です。

子どもたちも参加して喜びのエネルギー


なにか一歩を踏み出したい。


クリエイティブなエネルギーを感じたい。


命の繋がり、親子の繋がりを感じたい。


子どもたちの無垢なエネルギーを感じたい。


夢に挑戦している子どもたちと大人を応援したい。


などなど、


エネルギーを受け取り、響き合い


二度とない新しいものが生まれる瞬間に立ち会うことで、


自分にもなにかできるのではないかと勇気をもらえたら


初めての体験が重なり、そこから織りなす美しい布を作り上げる


見ているあなたもそのエネルギーのひとつなんです。


自分に必要なものを遠慮せずに手を伸ばしてみてください。




チケット預かっています。
前売り2500円
当日3000円です。

ちなみに龍笛ってこんな感じです。



今日も素敵な1日になるように意図することから始めましょう。


たくさんの愛と感謝を込めて。


齋藤ゆき子