愛音まつりありがとうございました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

はじまりの音を青山睦さんと奏でさせていただきました。

龍笛



シンキングボウル、カタカムナ

二人で、会場にいっぱい光をおろしました。



大地のエネルギーでは、
サラちゃんの歌声が海のように広がって皆を包み込み

命の鼓動をドラムで

そしてダンス



主催した青山睦さんが、
人生初のオリジナルソング弾き語りに挑戦


命の繋がり、親子の愛、ご先祖さまの愛、絆を感じて

ずっと見守ってくれたのは、
カタカムナ5首と6首の竹灯籠




子どもたちのピアノや歌声に感動しました。

お友達もたくさん見に来てくれました。


ありがとうございました。

龍笛やドラムも参加者や出演者の皆様に良かったと言っていただき、嬉しかったです。

合唱の指導をしていただいた市岡先生とピアノでサポートしていただいたJudyさん、小さなお子様の手を引いて合唱に参加してくださった仲間の皆さん

子どもたちも一生懸命歌ってくれました。

チラシやサイトなど細かい事務局の仕事を一手に引き受けてくれためぐちゃん

一人で完璧なお仕事をしてくださった会場の照明さん。

音響を担当して、立ち位置やマイクや椅子や道具の出し入れすべて把握しサポートしてくださった熊田さんご夫婦、

当日受付や撮影のカメラマンさん

チラシを置かせてくれたり、心を寄せてくださった皆様

みんなみんなありがとうございました。

皆さんの結晶のような舞台と、心を寄せ魂参加を含めた参加者さん

私の気がついていないところでもたくさんの方の優しい気持ちが作ってくれたと思います。

むっちゃんとこうくんの夢が叶った瞬間に一緒に舞台に立ててよかった。

私は、これからも音楽を通して光を降ろし、調和のとれた新しい地球の創造に貢献していきます。感謝です。