宮城愛ちゃんのコンサートに行ってきました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』




昨日は、ヨガで知り合った方のご縁と20年以上交流がある楽音楽日さんのお誘いで
土成にある千光院さんに宮城愛ちゃんの節分ライブに行ってきました。

愛ちゃんのソロライブは久しぶりに聴きましたが、平和への祈り、命への真っ直ぐに向いている姿勢に改めて素晴らしいなと感じました。

私の友人でもあるアマリアのフルサトのカバーを歌ってくれて、一緒に口ずさみました。

音楽は愛と調和を創り出すことが出来るなと改めて感動しました。

愛ちゃんのライブは、3月30日に徳島の佐那河内でもあるそうです。