愛の地球プロジェクト | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

少し前、『愛の地球』という言葉がひらめいた✨

私は、ほぼひらめきで生きているので、

それも自分にとって何が重要なことだとわかります。

これから『愛の地球』を体験するのだろうな。


愛を体験するためにこの地球に生まれたんじゃないかな。と思うようになりました。



まずは愛ってなんだろう?

愛は人と人の間にあるもの。

愛はどこかにあるのではなくて感じるもの。

ハートを閉じているとき感じられないもの。

自分を愛するって

やっと最近

どうゆうことが少しわかってきたように思います。



それをすることで地球に変化を起こせるとしたら

思ったより、自己愛は地球にとって重要なのかもしれない。


あなたは何に愛を感じますか。