レムリアン・ヒーリング®の自己ヒーリングコース開催しました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』




今回はマン・ツー・マンでの開催となりました。

2つの呼吸法と自己ヒーリングの方法を学びます。

レムリアン・ヒーリングは、なぜ人生を癒し、願いを叶えることができるのか。

ハイヤーセルフのことなどヒーリングに大切な要素をレクチャーしました。

一日目終了後に出たカードは、風、火、水、大地と4つのエレメントが揃ってバランスが整いました。

終了後は

かふぇ家Sunでランチ

バスクチーズケーキは、無農薬の果汁たっぷりのレモンに大寒の玉子というスペシャルなエネルギーでしたが、チョコアートが素晴らしかったです。







名残惜しいけど、車に乗って大麻比古神社へお参りに行きました。

参拝の間は雨が上がり、雨を気にせずお参りができました。


アマテラスさんのところでは、柏手が大きく響き渡りびっくりしました。



車に乗り込むと雨が降ってきました。

帰りはカードを引きたかったので、フランセ蔵に行きました。

ここは水のエネルギーがたっぷりで、まるで船の中にいるようでした。

2日目は、龍や天使やレムリアのことなど、スキマ時間に楽しく質問にこたえました。


講座で何を受け取ったかカードに聞いてみました。






ランチはアグネスカフェにして

ここでもケーキを注文しました。




次回は、4月にレムリアの大地の女神をリクエストしてくださいました。