2月9日レムリアの大地の女神のワークショップ開催します。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは。レムリアン・プリーステス™(レムリアの女神の女神官)齋藤ゆき子です。


今日は、私の一番得意とするレムリアの風の女神神殿へ誘導瞑想する、

レムリアの風の女神のワークショップを開催しました。


私はマリディアナ万美子さんのレムリアン・ヒーリング®を教えてもらったときの誘導瞑想やハワイでのワークショップで何度もレムリアの女神神殿の次元を旅して、真実の自分を見つけそれを生きることに決めました。


なので特に思い入れのあるワークショップで、真実に出逢いそれを生きていくことがどれだけ尊いか気がついてほしいと願っています。


守護されている。導かれている。用意されている。としたら


あなた自身があなたに用意した学びやギフトを受け取ることで

地球にも優しくできます。


スピリチュアルをたくさん勉強したけど、あなた自身について学ばなければそれは起こりえません。


次元の扉を開きレムリアの風の女神の次元に導くこの仕事が
私にはとても向いていると思います。



今日の風の女神のワークショップは、私がレムリアの風の女神神殿でひいていたハープの音色


レムリアの風の女神の神殿では意図するだけで風が演奏してくれました。


時、人、場所などが鍵となりあなたが隠していたギフトを受け取るときが来ました。


もし、このメッセージが響いたら会いに来てくださいね。


次は、2024年2月9日レムリアの大地の女神のワークショップを開催します。


10時から15時半


豊かさに気づき、さらに豊かさを受け取りましょう。

仕事、人間関係、環境、経済的な豊かさ、ソウルメイトの愛など地上で生きる私達のすべてをサポートしてくれます。


場所は、徳島県徳島市八万町法花谷184ー2ー3にあるスタジオ『レミーア』


ランチは一品持ち寄りで
大地のめぐみを感謝していただきます。


お気に入りのクリスタルがあったらお持ちください。

アンダラクリスタルやレムリアンシードがおすすめですが、あなたが直感で持っていきたいクリスタルがあったらそれで大丈夫です。


ドレスコードは

緑や茶色などアースカラーで

ありがとうございます。


4月頃にレムリアの火の女神のワークショップ開催の準備もしています。


ワークショップは、お一人からリクエストで開催できます。マン・ツー・マンのご希望も受け付けています。


写真は本日のレムリアの風の女神のワークショップのために用意した祭壇です。