酔仙島と、大地の女神と水の女神 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。

ずっと行こうと思っていた広島の福山に行って来ました。

なんと一大決心

初めて自分の車で瀬戸大橋を渡りました。

とりあえず、体が悲鳴をあげていたので、ケアしてもらい、車を乗り換えて仙酔島へ初めて渡りました。

お食事は国民宿舎で

ごちそうをいただきました。

写真ありませんが、茶碗蒸しとか、天ぷらやお刺身、お魚の煮付けなど
かなり豪華でした。



満月で引き潮

隣の島に上陸出来ました。






渡ってるとこ









この島に渡ったのです。


まるで大地の女神が寝ているみたい。




大地の子宮でトーニング、オリジナルの歌も唄いました。



忘れものをして、2度目です。

ここでは、宇宙や古代とコンタクト



仙酔島の入り口の岩のアーチで写真を撮りました。



使わなかったお風呂セット

次回は温泉&目の前の海にジャボンをしたいです。


夕暮れの海も綺麗

関係のホテルの露天風呂にいれてもらいました。

海の色が変わっていきます。

夜は、古民家を綺麗にしたホテルにとまりました。


お食事は、お洒落で美味しかった。


最初の付きだしと



豆乳チーズフォンデュ


最後のデザート


朝ご飯


お世話になった担当の方に写真をとってもらいました。

これから出雲に出発です。


続きます。