ご感想その2☆2020年春分の日のレムリアン・ヒーリング | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。

マリディアナ万美子さん認定
レムリアン・プリーステス™️
レムリアの女神の女神官

レムリアン・ヒーリング®️
マスターlevel1ティーチャー
マスターlevel2プラクティショナー

オラクルカードセラピスト
レムリアン・カード・ティチャー

ヒーリングスクール天使の音色の
齋藤ゆき子です。

スクールでは、他に天使のカードを使ったカードセラピーの認定コースもしています。

過去生で、レムリアン・シンガー
今生では、サウンドセラピストです。




春分の日の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®️マスターlevel2
のご感想その2をお届けします。

C  さま
レムリアン・ヒーリング®️のご感想

ゆき子さん🌸

春分の日レムリアン・ヒーリングを受け取りました👍

ハードがめちゃくちゃ癒やされました。風の女神さんが現れて抱きしめてくれました。泣いちゃいました。昨日から泣いてばかりだけと、凄く心が満たされました💓

ハンモックでゆらゆらと揺られているような心地よい感覚☘️☘️
安心安全の中私は、大の字になって、寝転んだ感覚がありました🌸🌸

ぎりぎりヒーリングを受け取ることができて、本当に良かったです💓

ゆき子さん😊
本当にありがとうございました🌸

Cさまありがとうございました。

カードのメッセージが本当に素敵でしたね。

たくさんの経験から、ご自分の中に眠る宝物に気づいてくださいね。

時には一人になって純粋な自分を感じるといいですよ。

また、学びに来て下さいね。

ありがとうございました❤️




レムリアン・セラピスト・アキラさまの日記を一部転記させていただきました。

春分の日のレムリアン・ヒーリング(遠隔)」を、2020/3/20に神戸で受けた。

いつものヒーリングと少し違っていた。

最初に水の女神がバスタブを持って現れた。

服を脱いでバスタタブに入ると、体の中に溜まっていた疲れがどんどん流れ出していった。

シャワーを浴びたとき、火の女神が溶岩を僕の体に流し込んできた。

体が溶けて小さな灰になった時、風の女神が風を起こし、自分が空に舞い上がっていく体感があった。

風にのって空を飛んでいる時、あることに気がついた。

「自分が所有している沢山の物は、手放す時期にきている」

大地の女神に新しい体をもらい、大地に立ったあと、愛の女神に愛を注いでもらった。

「春分の日のレムリアン・ヒーリング」で、新しい体を手に入れたようだ。

全文はこちらです⬇️

 レムリアン・セラピスト・アキラさまありがとうございました。
文章から、女神たちがとてもリアルに感じました。

たくさん浄化されて

これからの変化も楽しみですね。

ありがとうございました。

改めて、参加者のみなさん素敵なのご感想をありがとうございました。

同じ遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取っても、それぞれの体験はまったく異なることにやっぱり驚きました。

そして、この企画をして本当に良かったです。

ありがとうございました❤️

感謝です✨

齋藤ゆき子


ヒーリングスクール天使の音色®️からのご案内

レムリアン・ヒーリング®️交流会
3月29日(日)10時~12時半
神山でランチ
桜の下で女神たちとセレモニー
15時解散予定です。

参加費 5000円
当スクールで認定を受けたレムリアン・ヒーリング®️プラクティショナーは、3500円です。

その他のイベント&ワークショップのご案内はこちらをクリック