2020年春分の日のレムリアン・ヒーリング®は大きな木の側で贈りました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。


ヒーリングスクール天使の音色®️の齋藤ゆき子です。



天使の無条件の愛

レムリアの女神のパワー


本来の自分を思い出し

人間関係をHappyにし


魂で選んだ仕事で

豊かになるブログです。


昨日の春分の日は、大きな楠に会いに行きました。




太陽が輝き、エネルギーが軽くなったのを感じました。


皆さんはどうお過ごしになりましたか。



さて、春分の日のレムリアン・ヒーリング®️を

お申込みいただいた方に一斉遠隔で贈らせていただきました。


(もし、受け取り方のメールが届いていない方は至急ご連絡くださいませ。迷惑メールに紛れている場合もありますのでご確認ください)

 

 

ヒーリングを、送った場所は、こちらの徳島の春日の大楠さんの根元です。

 

樹齢約800年

 

天然記念物に指定されています。

 

 
 
 

 

今回のヒーリングで見えたビジョンです。

 

今回のヒーリングは、思考、感情、スピリット、肉体の浄化をそれぞれ、風の女神、水の女神、火の女神、大地の女神がかわるがわる浄化を担当してくれました。

 

すっかりクリアになった参加者さんを、天界の神殿へ招き、

 

そこで、ハイヤーセルフやご自分のガイドを紹介され、賑やかにお話ししていましたよ。

 

(ハイヤーセルフやガイドさんとより親しくなったのではとおもいました。)

 

それぞれのテーブルには、フルーツや食べ物があり参加者さんに豊かさを象徴しているようでした。

 

 

 

そして、白い服に着替えて参加者さんのために特別に用意した椅子に座り、女神官から赤い薔薇の花束が手渡され特別なセレモニーをしていただきました。

 

愛の女神が参加者さんにたっぷりと愛を注いでくださいました。

 

ペンなどのそれぞれの才能を示すプレゼントが手渡されました。

 

最後は虹の球でしっかり包まれて守護されて、白馬の率いる2頭立ての馬車で肉体まで送ってもらいました。


ヒーリングの後に撮影した太陽と木の写真です。

 






 

今回のレムリアン・ヒーリング®️についての全体のメッセージをカードでひくと


『浄化の竜巻』でした。

 

 

 

 

カードが語るように今回は浄化がキーワードだったようです。

 

しっかり浄化することで波動が軽くなり、天界の神殿まで招待されて、いくことができたのですね。


お一人ずつヒーリング後にひいたカード










木の根元ではクリスタルのブレスレットとワンドが日光浴




振り返ると桜が咲いていました。








 

読者の皆様にも春分の日の素敵なエネルギーを写真で感じて頂けたら嬉しいです。


ありがとうございました❤️


 レミーア虹の森と天使の音色