最終日☆レムリアン・カード・リーダー認定コース | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

昨日は、レムリアン・カード・リーダー認定コースの三日目で最終日でした。

講座の様子をご紹介します。


レムリアン・カードとエンジェルカードのコンビネーション✴️もしっかり読めるようになりました。

3日目のコースへのメッセージは、マザーツリーでした。

二人とも一緒のカードが出ました。

今日は大きな楠に会いに行く予定です。


komorebi カフェのことをカードをひくと火山のカード(動くときという意味があります)なのですぐに席の予約しました。



新しく習った女神のスプレッドでは、真ん中に愛の女神が出ました。


しっかり愛を受け取り、愛の息吹を吹いてシェアしていくのですね。

この日のためだけに作ったレムリアの大地の女神の祭壇です。



今日は風、火、水、大地の祭壇がstudioレミーアの各方角に揃いました。

祭壇に見守られてリーディングしています。


リーディングの練習です。

私は、今年は満開の桜が見たくて、直感で動くので、説明できない行動が、多くて

今回は、桜を見ることにより、受け取るギフトについてリーディングしてもらいました。


過去生の扉が開き、思い出が甦るかも。癒され、ギフトがありそうです。ありがとうございました❤️


ランチは予約したkomorebi カフェへ
今日は満席でしたが、予約した席へ案内されました。

窓から桜と大きな楠が見えます。


いつも心のこもった美味しいランチをありがとうございます♥️

ランチの後会いに行きました。


樹齢800年の春日の大楠です。木の近くにいると安定し安心出来ます。

木のネットワークに千恵さんを紹介しました。

持ってきたインディアンフルートを吹きました。

風や光が音のエネルギーで一瞬で変わります。



千恵さんと


studioレミーアで、午後は、最後のレディレムリアのイニシエーション

そして、残りの時間をカードリーディングの練習をしました。


千恵さんが最後にひいたカードは、浄化のあとの愛の女神



ありがとうございました。


3日連続でレムリアのエネルギーに導かれ、たくさんのご自分の真実に出会いました。

ご自分の小さかった頃の願い

お仕事についてのこれからの方針

時間的なみとおし

天使やペガサス、レムリアの長老をはじめとしてご縁の深いガイドの存在を知り、サポートを受け取ること

ご自分が愛の存在であり、皆さんにシェアしていくこと。

チャネルが開き、確実にリーディング出来るようになりました。

今この時期ちゃんと導かれてここに来たと確信をお持ちで、

私もこの講座の素晴らしさを改めて感じることが出来ました。

やっぱり3日間集中コースの内容は素晴らしかったです。

リーディングは、もちろん学びますが、カードに描かれたそれぞれの存在にばっちり繋がってメッセージがもらえるようになります。

ありがとうございました。

カラフルワールドの佐藤千恵さんの日記です。 


3月の個人セッションは、ご予約終了しました。

4月の個人セッションの募集は月末にご案内の予定です。

ありがとうございます。