報告☆レムリアの女神の祭壇に魔法をかけるワークショップ | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんばんは。

マリディアナ万美子さん認定の
レムリアン・プリーステス™️
レムリアの女神の女神官

齋藤ゆき子です。

レムリアの女神の祭壇作りと祭壇に魔法をかけるワークショップを開催しました。



まずは、なぜ祭壇を作るのか

祭壇を作るとどんな恩恵があるのか

祭壇の取り扱いについて

などをレクチャーしました。



祭壇作りは、火の女神の祭壇を予定していましたが、集めたアイテムを見て、

大地の女神の祭壇にふさわしいものがいっぱいあり、

お聞きすると、願っていたものも大地の女神の守護する分野なので、

急きょ方針を変えて大地の女神の祭壇に変更しました。

はじめに、深呼吸し、グランティングしながら自分自身の中心に戻ります。

そして、祭壇の配置について大地の女神にインスピレーションをもらいながら、一つ一つ丁寧にアイテムを置いていってもらいました。

それだけでもエネルギーが、通ってとても気持ちよかったです。

じつはわたし、絵も音楽もダンスもこの瞑想的な方法を使っているんです。

これは華道にも通じると感じていただけたようです。

さらに祭壇に女神の魔法をかけると

別々に置いてあった置物が

一つ一つ調和がとれてきました。



美しいエネルギーが流れてきます。

上から見たところ



さらにキャンドルを使ったワークを体験していただきました。

全体の写真をとれなかったけど
素敵な木のキャンドルや聖杯を持ってきてくださったのですよ。

テーブルに敷いた布はアースカラーですね🎵

今日は、キャンセルが出て、ゆっくりお一人で受けてもらうことが出来ました。

祭壇作りの奥義と、魔法をかけるワーク

キャンドルワークどれもシンプルですが、本当にパワフルなんです。

あなたのサロンやご自宅を聖域にかえる祭壇作りと祭壇に魔法をかけるワークショップ

ご参加ありがとうございました。

感覚を忘れないうちに早速作ってくださいね。


この日私は、体調を崩していたのですが、持っていた魔法のピンクのテープとか、ひもトレの紐とか

魔法のアイテムを出してくれて本当に助かりました。

ご参加ありがとうございました。

体トリセツ
Studio Awakeの
のんちゃんの日記のご紹介です❤️

体が良くなる不思議なアイテムやメソッドをいっぱい教えてくれます。


ヒーリングスクール天使の音色®️からのご案内です。

3月29日(日)レムリアン・ヒーリング®️交流会

3月のイベント&ワークショップは