出雲の旅 日記②♥️稲砂の浜 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

出雲の旅  日記②

鞆の浦を9時に車で出発、ノンストップでお昼前に出雲に到着しました。

コンビニでカフェラテを買ってもらいました♥️

子どもみたい(笑)

うみー。


なぜか砂だけstudioにある。

神迎えの砂

この砂をもらったときに、

行かなくちゃと思ったのでした(笑)


噂の白鳥がいました。











笛を吹いて




ご縁を頂いたアンダラさんを海水浴&日光浴




そして、女神の祝福を受けました。




もうすぐ赤ちゃんが生まれるお友だちにここからヒーリングを贈りました。

つづく