帰宅したけど、何か体調おかしい | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

偶然だけど、会社が今日も休みにしてくれてて、昨日の夜暑い中帰宅して、今日も休みでゆっくりしてます。



が、やっぱり暑い💦

そして、早速自治体のやることがある。。

そして、体調がなんかおかしい。

寝込む程でもなく、でもお腹が異様に張ってる感じ。

太った感じ。
食べ過ぎないようにしてるんだけど。。

ちょっと前みたいに、ジョギングか、早めのウォーキングしないといけないな、と思ってます。

なんか、なんかおかしい。

これも更年期障害かな😥

夫は、米でどうやって仕事するかずっと考えてます。

今は取り敢えず、取りかかってるDIYしてますが。


そして、ここに1日だけでも1人で居たのが不思議なかんじだったらしく。

私も、そんな気がしてましたけど。

家族の居ない日本の田舎に、夫が1人で居るってなんかしっくりこないと言うか。


ま、私が帰った来たので落ち着いてましけど。


では、本当に暑いので熱中症に気をつけて過ごしたいと思います。