頑張る夫。あとトイレは禁止? | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから最近落ち着きつつある?んな事ないか...

夫、あれからずっと早く眠れないらしい。

昨日も私は先に寝ました。
相変わらず、疲れてるのかすぐに眠れる私。

夫には、眠れなかったらベッドから出て、テレビ見たり、音楽聞いたりしたら?

と言いました。この前みたいに電灯をちぎりとってベッドに投げつけられちゃー私が怪我するかもしれないので、怒られるかも、と思ったけど言ったらあっさり受け取りました。
なんなんだ?

頑張る夫、止まらないとは。

遅く寝た割に、少し早く起きてきて、少し仕事したあと!1日中この地域の草刈を1人でやってました。

1人でモクモクする草刈が大好きで、止まらないのです。

その間に、友人が頼んでた物を持ってきてくれたり、ご近所さんと話したり、初めて会うご近所さんに挨拶(お辞儀)されたり、お年寄りのお婆さんにお辞儀をされたり。

中々色々とコミュニケーションとれたらしく、嬉しそうでした。

私は今日は、早退せずに久々定時まで働きました。

どんどん勤務時間について厳しくなる会社。

今日から、お手洗いもある意味自由にいけなくなりました。。

なんなんだ?この会社。。

電話の仕事なので、休憩時間はちゃんと取らないと体調崩す仕事です。

今まで、10分休憩が2回あり、他にトイレに行きたかったら勿論自由に行けば良かったんです。

それが、この休憩時間内に行ってくれ!だって。

私は体調の為に水分をよく取るのですが、それも出来なくなります。

体調崩す人も多くなると思います。
朝の9:00-10:00の間はトイレは禁止なんですって。

これって、何とか侵害にならないですかね。

排出物を出せないって。。

ちょっとググってみます。

では、おやすみなさい。ぐぅぐぅ