『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:
10月に参加したゴルフコンぺReginaOPEN2010の調子がすこぶる悪くてゴルフを封印してましたが、先週末、二ヶ月ぶりにゴルフしてきましたゴルフ


リハビリにはそこそこ適当な距離のゴルフコースで、全長●●m。(確認できたら書きます)


最近ゴルフにはまり出したという、大学時代からの旦那さまの仲良しYンホと三人でラウンドでした。


私の第一打目のティーショット、ゴルフやめた方がいいんじゃないかと諦めの極地にたたされるほどヒドイあたりΣ(゚д゚lll)


いや、何がひどいって。
右斜め30度くらいの方向へ、ドライバーなのに、50ヤードも飛ばないほどで、且つ、今回のコースは横幅狭くOB林の中に、、、早速1球ボールをロストしましたドクロ


前回のコンペは、これが続いてめげたのですが、ナント旦那さまの一声で、復活快進撃がこの後繰り広げられたのですクラッカー


いや、本当、ゴルフって、ちょっとした違いで全く打球が変わる。繊細なスポーツだわ、と思った日です。


ちなみに、
IN52/OUT51のTOTAL103。


12月にしては、寒すぎず、気持ちの良い晴れ間の中ラウンドできてよかった♪( ´▽`)


後ろの席は旦那さまではなくYンホ。
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼を食べて、これから後半。暑くなってきたぁ。
『ほうれんそう』日記-20100815095432.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

詳しくは帰ってからだけども。。

始めての2サム&レギュラーティーでラウンドしちゃいました(o・v・o)♪


調子がなかなかよくて、なんと、15メートルくらいのアプローチでチップインパー★ ミラクル☆


それに、レギュラーティーからだったのに、なんとなんと、ベスト更新しちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)えへ。


ちなみに、チップインの距離を記念に撮影。にゃキラキラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=67614-1280668532-199-148

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午前中、お天気晴れとってもよかったですね。にゃドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=67614-1270300250-325-244



旦那さまに行きたい行きたいと言い続け、

やっと実現した、お花見(ピクニック?)キラキラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=67614-1270300533-340-255



午後に予定があったから、1時間くらいお散歩しながら

レジャーシートをひいて、軽く家で作ったマフィンそーせーじえっぐまふぃんと、

途中で購入したマックのハンバーガーとポテトをつまみました。



ちょうど日が当っていて、

だんだん顔がほてってきて・・・。



帰ったら、今日は美白パックでもしよう、と思いつつ。。

ひなたぼっこを楽しんでました。



二子玉川は、工事中なため、

毎年桜がちょうどきれいに見れる場所が

立ち入り禁止になってて、ちょっと残念でしたが。。



桜を満喫して、待ち合わせの場所に移動を。。。



午後は、大学時代の友達と待ち合わせてゴルフバーに。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=67614-1270301173-305-229

3ペアになってしまったので、

2か月前までは、ゴルフコースに行く予定だったのに、

残念ながらゴルフバーに行き先を変更。。。ガクリ



参加したい人いたら、募集中。。。

(いまのところ、同サークル出身者限ですが・・・)




ゴルフバーの後は、桜の道で

お抹茶など飲んでしっぽり。&キラキラ
『ほうれんそう』日記



夕方、パラパラ雨の雰囲気になってきたものの、

なんとかもちました。キラキラ


『ほうれんそう』日記

自由が丘の桜は、提灯に囲まれてて、

なんともいえない雰囲気でございますが・・・。



個人的には、日中の青空の下に、空の切れ目もないくらい

ぶわっと咲いている桜並木がとてもすきなので、

自由が丘のはちょっと物足りないっす。。ぼー



本日は早めに解散したのだけど、

駅に着いたら雨が降ってきて、桜が散ってしまわないか

ちょっと心配。


まだ、もうちょっと桜を楽しみたい季節なので。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。