いいねグッコメントありがとうございます唇ラブラブ


富士住建2017年仕様内覧会はこちら下差し



やっと少年野球始まりましたラブラブ

自粛に慣れすぎて土日に野球の練習あると忙しいアセアセ
嬉しい悲鳴です滝汗

娘の幼稚園も普通保育になりましたちゅー

でも行きたくないって言う笑い泣き

幼稚園の先生やってたママ友に話したら

頭いいから気がついちゃったねニヤニヤ
家の方がわがまま言えると・・・ポーン
楽だと知っているらしい滝汗

まぁ泣いてもバス🚌乗せますけど・・・

とりあえず泣かないで行ってますちゅー

なんちゅーポーズチーン


んで


旦那さんが作るって言ってたウッドデッキデレデレ
プロにお願いしちゃいましたちゅー


リクシルの樹ら楽ステージになりました完了

20万笑い泣き

でもプロのが良いから滝汗

給付金で作りましたニヤニヤ

カラーは
ペールウッド

日当たりが良すぎてダークな色は暑いので
外壁にも合ってると思う100点
出てみたニヒヒ
ひろーいちゅー
下は大きめな束石❓
ちなみにステップ付けるとプラス10万くらい
(ひと回りつけると)
なので
今度買うか、旦那さんが作るそうです滝汗
うちは日当たりも良いけど
風当たりが酷くてガゼボは諦めたの笑い泣き
だから簡単に仕舞えるパラソルを買う予定ですニヤニヤ

プールは外でやるからちゅー
私は見ながらお茶するわちゅー


またプールしたらUPしますデレデレ


ではまたバイバイ