いいねグッコメントありがとうございますラブ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだキッチン❷ビーグル犬からだビーグル犬あたま



ヤバイよヤバイよ〜滝汗


キッチン書いたら
もうやる気が無くなって来たよ〜滝汗


やっぱりメインってキッチンだよねデレデレ


もうやり切った感満載ですニヤニヤ


後は全く面白くないかもだけどゲロー
サラッと内覧会しますね笑い泣き

やっぱりスタートダッシュって大事滝汗


ずっとブログ読んで下さってる皆さんはご存知の
ニッチとか照れ


内覧会しか見ない方も居ると思うので
とりあえずお付き合いくださいチュー


{59636B2C-FD77-4224-B4C9-55058D89C8CF}

造作ニッチは
抜けない柱を利用して作ってもらった感じデレデレ

ミセスルームは階段下スペースをカウンター付けて
あたいの場所イエローハーツ

まだ完成じゃないのよニヤニヤ
1番下がブックスタンドで、ポールつけて貰うのキラキラ
{E99E4E2B-CAAB-463F-B7BA-CAE9ADC81867}

ニッチって検索したら
必ず出てくるよねニヤニヤ
これと同じようなヤツがデレデレ

真似したんだもーんニヤニヤ

でもホワイトボードクロスじゃないですチュー

そのうちガラスボードかなんか付けますニコニコ

選んだのはこれ下差し
{2ADCBC82-310E-47E4-88F8-42119A2DBBAD}
せっかくだから
これにするー?
みたいな感じでニヤニヤ
アメリカンじゃーん的なニヒヒ

まぁクロスなので、失敗したらやり直せばいいかって言うのもあったからね滝汗

最初、施工終わった時

わおっ
思ったよりピンクーポーン
って思ったけど

薄くて良かったかもデレデレ

これ濃かったら
目がチカチカしちゃうよねポーン

うちのチャームポイント的な場所ニコニコ

良いアクセントですよって

クロス屋さんにも言われましたラブラブ

なかなか居ないでしょ!?こんなチョイス滝汗
{15E7DF67-23EA-4219-9B33-EBC9DD7E5AAE}

キッチンに立つと
ニッチとミセスルームが見えるのちゅー
ニマニマポイントラブラブ

{90C781D5-E98A-498D-B2B2-FBEE058164C1}

ワクワクする色ニヤニヤ
赤いキッチンを引き立ててくれる
いい色ですラブラブ

{92BD7C6D-DB93-4FA4-A743-268FD9C1F67F}

ちらっと見えてるのが
1階で唯一の廊下ニヤニヤ
1畳ですニヤニヤ

廊下なの?タラー

廊下扱いなのニヤニヤ
標準で照明ついたよキラキラ
{4CBAA4F9-976C-4F58-9CF3-A4185B6C4644}
左がミセスルームキョロキョロ
{E5376E50-65DD-4451-A5AA-E2C9AB027B86}
ブラックチェリーの🍒床とぴったりのカウンター
{F8F54085-9D9B-4D9D-9ADE-2CCFB38367E0}
良い色ですラブラブ
左右の壁は補強してあるのでDIYで
棚とか作る予定チュー
コンセントもありますニコニコ
{29FB10E9-364A-42BC-90AF-60C8A6D298B2}
突き当たりが、洗面脱衣室ねニコニコ
{E7E9FAA7-2A41-4585-BD68-66D34C913E25}
右手に集約のスイッチちゅー
2階上がる前に全部消せるねOK
{A2E7FC33-05C0-4048-8F70-F33A900A5F41}
で、突き当たり左が階段デレデレ
{D078AADA-2A44-4C09-9112-0D218699E6AE}
2色使って
寝ぼけても踏み外さないように踏み板❓は濃く

手摺りも壁と同化しないように
ダークブラウンにしましたデレデレ

チビちゃんは階段がお気に入りらしい滝汗
{4FDD1867-D892-4B46-B4AD-C3D5542C0C66}
踊り場があるから一休みできますねデレデレ



とりあえずこんなに感じですかね滝汗


 

ではまたウインク