いいねグッコメントありがとうございますラブ
本当に本当に嬉しいですラブラブ




猫しっぽ他の内覧会はこちら猫あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



いよいよーちゅー

キッチン行っちゃいまーすハート



富士住建の豪華標準装備キラキラ

どれも凄ーいキッチンラブラブ
最初はラウンド型に憧れて
ショールームへ行きましたデレデレ
{7817D506-1270-428C-A18E-597DD3E9C6CB}
{279E7192-39B5-4A0D-B2E4-8869336ACB18}
うちはトクラスのコ型酔っ払い
ショールームで出会ってからゾッコンLOVEですラブラブ


でわでわおいで
お気に入りの赤いキッチンでーす酔っ払い




じゃーんキラキラ
{2D519F43-B7C0-471B-88B9-BD715B806289}
もちろんダイニングの隣ですラブラブ
{DC482155-E0D1-4DB5-BDE9-425B33F0CB07}
あぁ・・・
この角度最高酔っ払い
ニッチと相まってラブラブニマニマしちゃう酔っ払い
{F757DBE0-90C0-47A2-891B-7E441897E642}
キッチンで6畳酔っ払い 

廃盤ギリギリでシンクはイエローイエローハーツ

今はもうありません笑い泣き
間に合うかってドキドキだった笑い泣き

2017年9月仕様決めまでのカラーで
今はトクラス自体で廃盤ですチーン
{AF85CBB8-EF1D-4FC5-AB24-983E46085A54}
ファミリーシンクは3万弱のオプションだけどチュー
ぜーったいファミリーシンクが良かったのイエローハーツ

旦那さんがキッチンは好きにしていいって言ってくれたので変更しましたー酔っ払い

ちなみに籠に入ってるまあるい黄色いやつ!

鍋敷きですデレデレ
シンクとお揃いポーン
可愛いヂャマイカーニヤニヤ
{52B5A865-039A-48DA-9231-EF40C656E3CC}
赤いキッチンラブラブ黄色いシンクイエローハーツ

カップボードもオプションで追加しましたちゅー

パントリーないので絶対つけようと思ってちゅー

超絶オススメなプラン1
6千なんぼかのプラスですニヤニヤ
{64EBBE7F-0F34-4D47-9AAB-53CB23145EFA}
フードはホワイトキラキラ

えっ!?

掃除大変!?

そんな事より好みですニヤニヤ
ちょー可愛いラブラブ
{53928656-83D7-4F65-876E-F36D33ADF2BA}
うちはオール電化なのでIHですデレデレ
{FC4DF703-FE25-403C-8464-36BA58E923E7}
カウンターはマーブルホワイトデレデレ

人造大理石ですが、あの黒いツブツブしたのとか入ってる奴が好みじゃなくて・・・

カビっぽい真顔私だけのイメージねニヤニヤ
だから真っ白だよ唇 

キッチンパネルもファイバーホワイトちゅー

標準の飾り棚は下の溝に
フックをかけられるんですよデレデレ

コンセントは1箇所追加ニコニコ
{681C1E4F-D943-4E12-A94E-FD1ECE50F294}
こちらは唯一
施主支給のランプライトちゅー
{524FA886-652F-4C54-BBCC-261CA5966893}
まだ長さ調整中ですニヤニヤ


キッチンは盛りだくさんなので


キッチン❷へ続くバイバイ