いいねグッコメントありがとうございますラブ
本当に本当に嬉しいですラブラブ


ついに内覧会をする日が来ましたキラキラ

ここまで書いて来れたのも
皆さまのおかげですちゅー
ありがとうございますラブラブ

ではぼちぼち始めたいと思いますニコニコ




黒猫しっぽ  富士住建2017年9月仕様  黒猫あたま

富士住建は完全フル装備の家が謳い文句拍手

ただし、仕様はどんどん変わって行きますニコニコ
なのでこれから富士住建で家を建てる方は
標準装備は確認して下さいねウインク

では始めますキラキラ

玄関・ホール・土間

{B4416EFA-CDD9-41C9-AE82-C2FBC3F7AFE8}



外観は今までも載せて来たので
いいですかねニヤニヤ

外壁は
ニチハ フュージェのカルナウッドホワイトアッシュ

玄関ドアはYkkapイノベスト

{B1F39CE0-802D-442E-A97A-466E3C6AAD87}

玄関タイルはリクシルのアレス

皆さまご存知の
2色使って千鳥デレデレ

養生されてるから施工中のしかタイル見えない滝汗
{FFD79F00-146E-499F-9711-C0E775CFBEF5}

西玄関なので暗いかと思ってたけどニコ
明るいです照れ

{1EE4FFB1-8933-4E06-BF20-091DD4BEFF93}

100円ショップで広角レンズ買ってみたけどーニヤニヤ
びーみょー

{FC42B087-42E3-4ACA-9DF1-0CE760CF9B67}

玄関収納はフラットタイプのホワイトをチョイスキラキラ
玄関収納の中を写真撮るの忘れたけど
かなり入ります滝汗
私、あんまお洒落とかしないので
靴無いしゲロー
子供もお洒落じゃないから充分過ぎる大きさです滝汗

{A1D017EA-055D-4B7E-828C-A97ABB0B6C19}

電気は勝手にスイッチニコニコ
その上が玄関ドアの施錠酔っ払い
今はスイッチで開け閉めできちゃう酔っ払い
ハイテク滝汗
裸足で玄関開ける必要ナッシングニヤニヤ

{3C37BB3F-3E16-4124-82EC-509692A31EC5}

入って左がファミリー玄関ニコニコ
センサーは親が手すりの上にあるんですが
トイレから出てきたりしても点くように
親の裏に子のセンサーを付けましたデレデレ

赤がオプション
黒は標準
{B9C5DB20-33E5-47D5-BD20-C9931F8EFD14}
電気は子のスイッチと土間追加くらいですかねOK
後は標準デレデレ
この図面から子のスイッチの位置は変えましたニコニコ

{D9BD787E-4D16-4E57-B75B-D39391AFF36D}
そのうちエトワールでもつけようかなぁ星

父が畑仕事してたから長靴が・・・

とりあえず玄関開けたら電気点くデレデレ

どこから入ってもホールに電気点くちゅー


入って左にコートを掛けるポールお願い

{9D52DF76-BA33-482D-92EB-6FAEF2A340E2}

窓が付いている所が土間で一畳分ニコニコ

{B7F64851-72F5-4B9B-97E0-984D72632F8E}

玄関でこだわったのは少しでも広く見えるように
白にする事と

ぜーったい
コート掛ける場所を作ろうと思ってましたチュー

だって今、上着が散乱してんだもんムキー
これは絶対作ろうと思ってましたチュー


土間とファミリー玄関は
流行り!?かも

ゴルフバッグと旦那さんが出張多くて
出張のバッグを置きますチュー
後ベビーカーとかかな?


脱ぎっぱなしにするであろう靴を
片付けたくないってのもありますが滝汗

目隠しに暖簾を付けるか

住んでから決めようと思ってます照れ


友達そんな居ないから滝汗

お客さん来ないし笑い泣きうはは

思ってたより千鳥タイルが可愛いのと
標準のアクセントクロスが可愛かったから
見られてもいいかもOK
{D7974BD2-8000-4679-9D85-0F685FB50286}

土間の壁には下地が入って居るので
棚を付ける予定ですニコニコ
旦那さんが・・・私は出来ませんチュー

壁紙は全部標準からニコニコ

品番はブログの仕様決めに書いてますので
富士住建で建てる方で興味ある方は
遡ってみて下さいニヤニヤ

玄関・ホール・土間で6.5畳?かな

お客様と家族の玄関を別にしたから狭く感じるかと思ってましたが
お客様用玄関は靴が出てない予定だから問題ないですねニコニコ


実家の玄関が広いから、普通がわからない滝汗


多分丁度いいサイズだと思いますデレデレ


とりあえず普通な家だけど
チョイスが個性的かもしれないですねデレデレ


あ、でも
美術だけは成績10だったんで100点
綺麗にまとまったと思いますデレデレあはっ


天井も2400の標準チュー
ドアも普通チューはいドアとかじゃない


折り上げ天井もない
勾配天井もない
梁を見せるお洒落もなーいニヤニヤ


でもあんまり興味無かったんで満足でーすちゅー


こんな感じでいいのかしら!?
内覧会デレデレ



次はドコ書くかなー?


あんまり書く所無いけどー滝汗



ではまたウインク