気持ち | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

こんばんはニコニコ

やっと岐阜、名古屋、姫路、広島、岡山、京都のセミナー、そして奈良へのお参りから帰ってきました。
今回は、距離も長かった。心の叫びも長かったショボーン


セミナーは、とても充実出来ました。

参加の皆様、代理店の皆様

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい




さて、皆さまから不安の内容が沢山届いているので、私の気持ちをお伝えします。

私の考えを理解して頂けずに去ってしまった方が数名います。大変、寂しい限りです。


私は、設立からセミナーを通しながらも気持ちにブレはありません。

それにも関わらず、一般の方々、代理店、販売店の方に不安を抱えさせるような事が起きたことを深くお詫び申し上げます。



必ず、沢山の方の笑顔になるための配信やセミナーを開催しますので、是非、お声を掛けてください。

また、沢山の代理店、販売店の方々、応援してくださる一般の方々と共に笑顔を作ることをして行きたいと思います。


こころは、簡単に左右したり、不安を抱くと辛くなったりしますが、
皆が笑顔になるような心体つくりをして行きたいと思います!



本日は、お詫びと不動の私の気持ちでした。

何かありましたら遠慮なくメッセージを下さい。





皆が笑顔になりますようにニコニコニコニコニコニコニコニコ



不動の心を約束してきた不動明王