移り変わる季節 | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

こんばんはニコニコ

冬から春へ移り変わりの季節到来ですね。
桜も咲き始めてきました。 
 
私達も寒い心から暖かく、新しい心の季節到来ですウインクウインクウインク

冬眠はもう、終わりガーベラ
皆で桜のように笑顔になりましょう!


心ではなく、体も変化する季節ですよ。


体の臓器も季節の移り変わりなのでリフレッシュしましょう!
温活をしてきた方は、おもいっきりデトックスしましょうね。
きゅうりパックによる解毒が良いかも!


肌も季節の移り変わりは、非常に大切ですよウインク

冬から春
乾燥から湿気

肌への潤いが保たれそうですが湿気がくると菌の繁殖が起きやすくなります。
きちんとした洗顔もしましょうねニコニコ

気をつけるポイント
皮脂を無くさないこと
             ↓
バリア機能の低下


アトピーや肌が弱い方は、
特に注意
しっかりと肌へ水分を補給

意外なところに菌は潜んでますよ。
来週の木曜くらいから夏日になると言われているので、特に水分補給を!



満開の笑顔になりますようにおねがいおねがいおねがい




心配してくれた方、ありがとうございます
私は、3分咲→5分咲でなく満開ですよ。

皆様もお体に気をつけて下さいニコニコニコニコニコニコ








4月の予定

鹿島セミナー✨心も身体も元気になる健康セミナー✨

開催日   4月16日(月)
会場   鹿島アジュールウェディングハウス

時間     13時〜17時
参加費   3000円

懇親会  18時〜  (同会場)
参加費    4500円
   
   
4月17日(火)
11時〜鹿島神宮〜潮来市 二本松寺神社ツアー


4月19日(金)
午前から夕方の予定
福島郡山

コンサート・イベント・会議 郡山市民文化センター(福島県)
http://www.bunka-manabi.or.jp/kc-center/





静岡沼津セミナー
日時:4月25日(水) 12:00~16:30
会場:ピコ21 ホール2 静岡県沼津市高島町21-11
http://web.thn.jp/pico21/
参加費:3000円 先着60名様


申し込みの詳細は、また流します。


役行者
悪いものを払った行者さま