ピュアハートサロンでのセミナー開催☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、 こんにちはニコニコ



オーラBeauty®開運コンシェルジュの九重友美です。



1月26日は、 リクエストをいただきましたので、



2015開運ダイアリーセミナーを開催しましたラブラブ






参加者様は、 『初めまして』の皆さまと、 『レッスンは初めて』の皆さま。



私も 少し緊張してました好





ダイアリーを使いこなしていただけるように 詳しく説明していきます。






吉方位を出す練習の時には、 皆さん 真剣勝負ですよ。



いっぱい頭を使ったので、 


最後は 甘いおやつで 脳をほぐしていただきましたラブラブ





リラックスタイム~ニコニコ





ご参加の皆様には 2015年のラッキーストーンをプレゼントしましたラブラブ






貴重なお時間にご参加いただきまして 本当にありがとうございました。


..............................................



ご感想をいただいております。(順不同)



 吉方位など、 これからの生活に活かしていきます。 勉強になりました。

ありがとうございます。  (長崎より OAさま)



 まだ、今年は始まっていないことを知り、2月から新しい事を始める準備ができます。

ただ、何となく日々を過ごすことより、

毎日の意味が分かって行動する方がもっと楽しいことが増える気がします。

ありがとうございました。 (佐賀より IYさま)



 今まで疑問に思っていたことなどが分かり、とてもよかったです。

ダイアリーの使い方も分かり易く教えていただき、

参加させていただき良かったと思っています。 ありがとうございました。(長崎より YRさま)



 エネルギーを強めていく効果、 パワー運気、 とても勉強になり、ありがとうございました。(諫早より MHさま)



☆  日々のリズムを知って、 ”毎日”をきちんと意識して過ごしていける内容だと思いました。

自分が持つパワーをよりよく活かせていけたらいいな。。。と常々感じていましたので、 とても勉強になりました。 

しっかり活用していきたいと思います。 ありがとうございました。(長崎より FKさま)



 あっと言う間の3時間でした。 ほんの少ししか理解できていないと思いますが、帰って練習し、機会があれば再度受けさせていただければ、よく理解できると思います。

奥が深く、もっともっと知りたいです。 (佐世保より MYさま)



.................................................



素敵なご感想をありがとうございましたペコリ



ダイアリーを使いこなして、 ますます パワーアップしてまいりましょうね音譜



こちらの開運ダイアリーセミナーですが、 


各地で開催されているんですよニコニコ




認定校養成講座まで ご一緒し、



今でも交流のある 仲間のサロンをご紹介しますね。



お近くの地域の方がいらっしゃるといいなぁ~ラブラブ



合格 福岡  本田みなも先生 http://ameblo.jp/feng-shui663/


合格 大阪  白川真帆先生  http://ameblo.jp/maho-shirakawa/


合格 京都  かはら清香先生 http://ameblo.jp/aaangelstaaar/


合格 東京品川  花早佑佳先生 http://ameblo.jp/yuka-hanasaki/


合格 埼玉・南鳩ヶ谷  蒼井ひなた先生 http://ameblo.jp/luckybloom/


合格 松戸   北川ましろ先生 http://ameblo.jp/kitagawamashiro/


合格 埼玉・熊谷  華田あい先生 http://ameblo.jp/ai-hanada39/





上記は同期の先生方ですが、 


他にもダイアリーセミナー開催していますので、


詳しくは FSCAの認定校紹介ページ を ご覧ください。


 



それでは~! 引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね。




※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催します。


詳しくは 画像を ぽちっと押してみてください~







From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪




※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村