大人になってから私の通った学校。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、 こんにちはニコニコ


オーラBeauty開運コンシェルジュの九重友美です。


今日は、 ピュアハートサロンで、開運ダイアリーセミナーでした。

{2A347EC2-94E7-4D79-8723-7C54A9F3176A:01}


写真は セミナー後のお茶会でお出ししたスイーツラブラブ

詳しいレポートは、 後日にニコニコ



佐賀や 佐世保、 諫早などからお越しいただき、

『初めまして』のかたや 

『レッスンは初めて』の皆さまばかりでしたので、

自分のプロフィールを話しましたニコニコ


今でこそ、 私は『開運コンシェルジュ』を肩書きにしてますが、


13ヶ月間、 月に2回上京し、

透視能力のスキルを身につけました。


そして、 

『オーラBeauty』という造語を商標登録し、 

今でも 開運のためには、

オーラを整えることが重要と考えています。



オーラを整えるには、 いろいろなアプローチがあり、

環境を整えることも、 

必ず、オーラへのポジティブな影響があります。
 


2006年6月から13ヶ月間通った クリアサイトジャパンは、

2014年の2月に閉校し、

サイトは今月いっぱいで閉鎖だそうです




今日は  学校の事を思い出したので、

書いてみたくなりました。


以前は 結構、 過去記事にも 書いてました。


こちらには、 師であるレバナ先生との写真掲載してありますニコニコ




良かったら、 ポチッと押してご覧ください。


2013年に書いた記事ですが、 熱さを感じますね。

あ、情熱のことねメラメラ


人生の主役は自分自身。


まったくその通りです。


そして、 自分の人生は、 創造する事が可能です。


時代の流れも後押しして、

これからは 益々そうなるのではないかと思いますよ



私は、 クリアサイトで透視能力のスキルだけでなく、

『精神的な自立心』も身につきましたひらめき電球


その昔は、 依存心の塊でしたから。


今でこそ、 こんな事を言えますけどね、

レバナ先生と出会わなければ、

今の自分はいないでしょう。と、断言できますwa(笑)


世界有数の透視能力者と言われた レバナ・シェル・ブドラ女史。


素晴らしい師と出会えて、 本当に感謝しています。


厳しい先生でしたが、 あたたかく、 嘘のない、 懐の大きいかたでした。


ホントに厳しかったのよ(笑)

何度、 ホテルの枕を濡らしたことか。。。

でもね。

愛の塊のような人でした。 

自分の心に正直な人。

何より、 生徒を依存させませんしね。


だから私は、 レバナ先生の教えを忠実に落とし込み、

スキルを身につけることができました。


おかげさまで、 

『スピリチュアル』というニッチで、

おまけに怪しい(笑)ジャンルでも

サロンを続けさせていただいております。


サロンを生業とするのは、 

ハッキリ申し上げて難しいです。(キッパリ)


特に、 スピリチュアルや風水など、 形のないものはね、 相当な根性と努力が必要です。


考えて、 考えて、 行動して、

お客様との信頼関係を 少しずつ積み重ねて…


そして、 これはサロンをしていく間、

ずっと取り組んでいくべきことです。


スキルがあるから、繁盛するわけではありません。

肩書きや 認定証の数は 関係ない。


今すぐ、生業になるような魔法のような話は、

ハッキリ申し上げてありません。

あったら教えていただきたいくらいです。



そこまで言うなら、じゃあどうすれば良いのよ?と、声が聞こえてきそうですが


では、

自分のサロンや活動を 

心から 知って欲しいと願うのなら、

思いっきり、そこへ 力を尽くしてますかね


例えばBlogなら、 1日に、 何記事あげてます


顧客を増やす方法など、本を読んででも研究してますか?


出会った人に、 自分を覚えてもらう努力をしてますか


セミナーに参加した時、 講師の行動をちゃんと観察してますか


ざっと書きましたが、

考えると、 今、サロンのためにできることは沢山あると思います。


クリアサイトでは、 これらのことは教えてもらえませんでしたが、

アイディアを産み出す方法は、しっかり身につけましたよニコニコ


人生の主役は自分自身



それでは~! 引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね。



※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催します。


詳しくは 画像を ぽちっと押してみてください~


 





From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村