『患者学』代替医療師Vanillaさん☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、 こんにちはニコニコ


オーラBeauty開運コンシェルジュリーの九重友美です。



昨日は福岡にて、Hanako塾代表・猪口一世さん主催の 

内海先生&代替医療師Vanillaさん講演会でした。 


今月は、毎週末 博多へ行ってますね



代替医療師Vanillaさんのお噂は、 あちらこちらで伺っておりましたが、 

わたくし、 セミナー参加は初めてでした

{FBEC17C2-90F4-4695-A0E5-DD45D6F85B0F:01}


身体のお話がテンポよく、 

例えがユニークで、

すっかり引き込まれてしまいましたよニコニコ


一応、 ホリスティックビューティー2級を学び(かじり⁈)ましたので、 

話について行くことはできたと思います



個人的に感激したのは、 オーラの強さひらめき電球


あくまでも 私基準ですが、 
普通、 肉体に1番近い層は ほとんどの方に視ることができるんですね。
(肉眼での話です)


例えば、 これまでで印象深かったのは、 坂東玉三郎さんの舞台。

クライマックスの場面では、まさに虹色のオーラが強く発せられていました。



集中力が高まっている時には、 やはりオーラは強く輝き放ちます。



だから、 普段はそんなに、 ギンギラにオーラを放っている人はあんまり見かけません。


…ま、時々、 『注目してほしい』オーラを発している方はお見かけしますけどね



で、昨日の代替医療師Vanillaさん。


講演中、 何度か 『オォッ目』と思う瞬間がありました。


第三層くらいまで、 バッチリ輝き放っていらっしゃいましたよ。

{486BF570-771B-4C1E-A7F6-8E89A7B6873A:01}


すごい集中力なんでしょう。


Blogを拝見してましても、 『なんてバイタリティー豊かなかたなんでしょう』と 感じてましたし、


お話の中でも

『体温も高く、 火のエレメントが強い』と仰ってましたが、

いやはや、 オーラにも如実に現れてましたよクラッカー


お話はもちろんのこと、 

オーラにすっかり 魅せられてしまいました


良い体験をさせていただました。


講演会後は、 競争率の高かった懇親会にも参加できました。

最後にお写真ご一緒していただきました。

猪口さんに撮ってもらっちゃったニコニコ ありがとうございます


{79EC789A-AE23-4698-B1A7-AB504550BE5B:01}


お疲れにも関わらず、 皆さんに笑顔で接していらっしゃいましたよ。


{F88A4B37-32E3-42C1-8835-2F49737BD8F5:01}





{DD6FB5B1-640A-4A99-B472-C00303DF1B40:01}


詳しくは、 こちらをポチッと押してご覧ください。



ビューティーのお話、 楽しみです~ラブラブ!


是非、 スペシャルな御三方のトークライブで、

さらに美しくなるヒントを得て活用しましょうネ!


実際にVanillaさんにお会いして、 ますます 楽しみになりました


それでは~! 素敵な日曜日をお過ごしくださいね。



※長崎・ピュアハートサロンでも ワクワクな新春企画ラブラブ開催します。


詳しくは 画像を ぽちっと押してみてください~


 





From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村