関西の美魔女と〜☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、 こんにちはニコニコ


オーラBeauty開運コンシェルジュの九重友美です。


昨日1/29は、 スペシャルDAYでしたねラブラブ


わたくし、 関西日帰り出張でした。

もちろん、パワーチャージもしたのですがラブラブ そちらは別記事で☆



講師の ルネ山中さん


{07F2197B-E7D6-4AC5-BB22-945912FAEDF9:01}


もー、ムチャムチャお美しい上~音譜

ムチャムチャ 気さくで面白い(笑)チャーミング

で、 癒されます  


{C84C1ED4-83E7-4056-8724-064356B41195:01}


仕草も いちいちカワユイの


同じ女性なのに、わたくし。。。 非常にもったいないことしてないかい


…なーんて、 自分に突っ込み入れてみたくなりました(笑)


話が盛り上がり~  時間足りない感。


真面目過ぎるとこが似てる(笑)


今年はもっともっと 遊び心を取り入れなきゃ~って事で、 

わたくし もっと自撮りを練習します!


{7F5EEB74-4E93-41DD-A464-EB80DA0E614C:01}


表情、 硬いでしょ(笑)真面目過ぎだって(≧∇≦)


ルネさん。

{A03CFF7A-8595-40B2-85C7-C70672EF3D65:01}


ハートもあたたかいかたですよラブラブ


すでにお申し込みいただいておりますが、 

ルネさんワールド  

体験してみてくださいませ



美しく癒し系なルネさん。

まー、気前よく 『美肌の秘訣』 沢山教えていただけますラブラブ



詳しくはこらちをご覧くださいね!(ポチッと押して見てね)



今から楽しみ~



それでは~! 引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね。




※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催します。


詳しくは 画像を ぽちっと押してみてください~


 





From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村