やっぱ、好きなんだなぁ〜☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、 こんにちはニコニコ


オーラBeauty開運コンシェルジュの九重友美です。



先ほど、メールでもお知らせしましたが、

12月末にご予約を承った『限定☆オーガニックバスソルト』を 無事に発送いたしました。


個人サロンですからね、 発送までの準備は何日かがかりなんですけど(笑)


でも、 作業しながら  『やっぱり好きなんだなぁ 』 …って思ってます。



最近やっと、 挨拶状やバスソルトの説明書は、外注してますけどね、

{CC28BB4B-8363-4E3A-A3A1-519FB37FEECF:01}


その他のカードやシールは、 未だ、手作りです

(注意)バスソルトは、中身のブレンドもパッケージもちゃんと業者さんにお願いしています♡

{A97DFB1C-AA34-46F9-99B5-F8039B3138B2:01}


ハートチャームのリボン結びも、 昨夜、大阪から戻って、 半分寝ながら結びました




ウソです  


ちゃんと、愛情込めて、結びましたラブラブニコニコ


ガラスポットの箱に入れてますので、 ご確認くださいね。


6個以上~ご注文下さいました方には、 『心ばかり』をお入れしております。

非売品のバスソルト。バランスの香りになります。


で、更に、 10個セットのお客様には、 私が作成しました こちらのチャームをお入れしておりますよ


{0520D23A-601A-460D-B052-D4A1D7D60C8D:01}


気分によって、 バッグにつけたり、 イヤフォンジャックにつけたりできますニコニコ


私も なかなかお気に入り


気に入っていただけると嬉しいです!


バスソルトも特別な日に、 しっかりチューニングしております。


皆様のオーラBeautyライフに お役立ていただけましたら嬉しいです



それでは~! 引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね。




※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催します。


詳しくは 画像を ぽちっと押してみてください~


 





From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村