ジュエリーの魔法☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ



オーラBeaty®開運コンシェルジュの九重友美です。



今日はジュエリーのこと書きたいと思います指輪


…ということで、


ジュエリーボックスの写真撮ってたら、 

お気に入りの 大粒パールのピアスが見つからない


久々、 顔面蒼白で 探しまくりましたあせる


カーディガンのポケットにありました。…ホッ

{BB515223-3D0A-4856-8884-044592D98A00:01}


目の前に 偉そうに写っているのが、 問題の パールちゃん。

すぐに見つかって良かった 

落ち込むとこでしたー叫び(笑)

取り乱してすみません。失礼いたしました。



さてさて。

気を取り直して。


ジュエリーって、 ホントに素晴らしいサポーターだと思いますラブラブ


女性は 皆さん、お好きですよね。


私も大好きで、 好きなものを少しずつ 増やしています。


リアルジュエリーも好きですが、


普段 カジュアルに着けられるタイプも同じくらいに大事にしています。


ボックスを購入したのも、 綺麗に並べて気持ちを上げたいからという単純な理由。


気分を上げる


気分が上がれば、 オーラも輝きを増しますよ

オーラBeautyへの近道ですひらめき電球


カジュアルにつけるタイプは、 以前もご紹介しましたが、 


占星術家でソウルメイト研究家の大好きなKeikoさんのプロダクト。


K'sセレクション様 で購入することが多いです。



デザインはオシャレで可愛いし、 


何より  満月&新月のパワーを アチューメントされてるから、 


目的別にサポートいただけますよニコニコ


天然石って、 元々は自然界の産物。


ジュエリーになるまでは、 様々なプロセスを経ていますよね。


同じダイヤでも、 高級ジュエリーが なぜあれだけの輝きを放ってるか。。。


私なりに考えてみると、


やはり 環境も かなり影響していると思います。


石のクオリティや形はもちろんのこと、

造る過程、 保管の場所、 ディスプレイされる場所。


予想するに、どこをとっても ROYALクラスですよね。


天然石も生きているわけだから、

人間と同じで、 環境がすごく大事ひらめき電球


そのように、 素敵な環境で造られたジュエリーにパワーがない訳がありません。

だから高価なんですね、きっとニコニコ


で、 何を言いたいかと申しますとひらめき電球


高価なジュエリーは、 一生のうちに そうそう購入できるものではありません。


ですので☆彡

リーズナブルな価格のジュエリーを 購入する場合は、


ジュエリーの置かれている環境などを重視したいところです。


極端ですが、デパートと、夜店のような環境では、 やはりエネルギーが違います。


よほど気に入っていれば、 問題ないでしょうけど。


自分自身にパワーを与えたい場合は、 それなりのものを選びたいですね。


ちなみに私は、 10月が誕生月です。


10月はオパールと聞きますが、 自ら好んではつけません。

個人的に好きだし、 パワーをもらえると感じるのは、 ダイヤモンドです。


他の石と組み合わせても 違和感ないですしラブラブ

{CE1B5CB2-3CA0-4A84-820A-07E7EFC439D1:01}


右手に着けているのは、 K'sセレクション様のリングです。


目的は、 確か カルマの解消をサポート。


おかげさまで、かなり サポートいただきましたよ。


天然石のサポートを存分に受け取るためにも、


自宅での保管の環境も整えてあげたいですね。


充分お手入れして大事にすると、 

ジュエリー達は ちゃんと応えてくれるように思いますラブラブ


やはり、 丁寧にですねラブラブ


それでは☆  素敵な週末をお過ごしください。


※新春企画、詳しくは 画像を ぽちっと押してみてくださいね~







From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪




※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村