ガラス張りの時代を生きてるんだなー☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、 こんにちはニコニコ


オーラBeauty開運コンシェルジュの九重友美です。


{A55D97BE-F11D-4BA5-A258-8AAE0E9A4C1E:01}


もう随分前になりますが…

2006年6月から13ヶ月間、

私が、 クリアサイトJAPANというスクールへ通い、

クレアボヤンス(透視能力)を磨いている時のお話。


敬愛するレバナ・シェル・ブドラ女史が 


『これから、ガラス張りの時代がやってくる』と話されてました。


ここ数年の流れを見て、 そのような時代だなーとしみじみ感じています。


ガラス張りとは、全てが明るみになること。


だから、 古いやり方は通用しません。


そうは言っても、 古くても  愛のあるやり方は もちろんOKグッド!だと思います。


そんなことを思い出してましたら、

占星術家のKeikoさんがステキな記事をアップされてましたニコニコ




共感したのでシェアします



ではでは、引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ


※新春企画、詳しくは 画像を ぽちっと押してみてください~







From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村