自分を愛おしいと思える時って、良い状態♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、 こんにちはニコニコ


オーラBeauty開運コンシェルジュの九重友美です。


『自分らしく過ごすこと』って、 

本人だけでなく、

周りの人にも 幸せな影響があると つくづく感じますラブラブ



自分らしくって、 決して 自己チューではありませんョ。


一言で言えば、 自分を愛し、信頼してる状態。


無理なくね。

気負い過ぎると、 自分も周りもくたびれちゃうかもしれません。


長所は、誰でもすんなり~受け入れられると思いますが、


自分の中の 短所含めて、 


自分の全てを受け入れる。


こんな私だけど、 自分が愛おしいみたいな。


そんな時は大体、 自分の内側との繋がりが しっかりと強い状態だから、


すご~く魅力的に映るし、


一緒にいて気持ち良いし、


応援したくなりますよねニコニコ


ハートを感じるから 余計に、そう思うのだと思う。



『今』の自分の状態(オーラ&心&考え)が、

目の前の現実を創っているのなら、


やはり  自分がご機嫌になるよう 

仕向けていきたいですよねひらめき電球


外野で何が起ころうと、 翻弄されない強さ。


理想です。。


わたくし。 すぐ翻弄されちゃうからなー(笑)


完璧にできなかったとしても、 意識下に置いておく。


『私はわたし。 翻弄されない』って、 決めるだけでもいいんですよねニコニコ



自分らしく、のびのびと過ごせる有難さ。幸せ。


本当のわたしってどんな私


ちなみに私の場合ですが。

自分自身のことを 好きだなーと感じられる時。だと思ってます。


穏やかで、 愛が溢れてくる感じ。


愛って、 学ぶものではないと思うの。
…学べたとしても、身につきにくいと思うんですね。


育てることはできますよニコニコ


理由は、 内側から 溢れてくるものだから


どんな時に 愛に溢れた自分になるんだろう…


覚えておくと、 立ち位置が分かるから  戻りやすいです



最後になりましたが、 昨日の天満宮では、 梅づくし。

{F117C243-6C88-4474-9BB3-137EE6FBA97E:01}



梅の花の小皿。 嬉しかったです。


梅干し。 梅とシソとお塩の シンプルなお作り。


{F67CD131-A887-4DE2-9AD9-8737F6971079:01}


安心~


ちなみに甘酒と梅が枝餅、 美味しかったです。


{7EA26692-1BF5-4498-93D1-C7AACCE662E4:01}


甘酒と 摩り下ろした生姜は温まりました



それでは、 引き続き  素敵な時間をお過ごしください。


From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)




※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村