虹は嬉しい☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、 こんにちはニコニコ


オーラBeauty®開運コンシェルジュの 九重友美(ここのえともみ)です。


今日は、 パートナーから珍しく『太宰府天満宮』へ 誘われましたので、 お天気心配でしたが 行って来ましたラブラブ


途中、 虹が虹

{0B6991CD-17A5-4D56-A607-D532CAA86C44:01}


やっぱり、虹は嬉しいですニコニコ


1月末のダイアリーセミナー、 定員に達しました。 
今回、 ほとんど初めましての方ばかりです。


どうぞよろしくお願いいたします

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、増席いたしますので、 お気軽にお申し込みください。


新春特別企画の方も お申し込みいただいて、とっても嬉しいですニコニコ


…頭のなかを 整理しなければ。


バスソルトの発送準備とか、 その他もろもろ、 やらなければならないことが てんこ盛りだったりしてあせる


今は忘れよう


さて☆

雨の太宰府天満宮。

{B37001B0-6413-4C2B-A78D-C5FD72BC9ABB:01}



雨で いろんなものを流してくれたらいいなぁ…


昇殿参拝してきました。

{EBE8473D-B7DD-408F-AEED-DE5373A9564E:01}


気が引き締まりました。


太鼓の音が 腹に響いてくると

『小さなことに、とらわれ過ぎないようにしよう』と思いますね。


どっしり。 ゆったり。 



それでは、 引き続き  素敵な時間をお過ごしください。


From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)




※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村