フォーエバー・ヤング@イネス・リグロン著 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ


オーラBeauty®開運コンシェルジュの 九重友美(ここのえともみ)です。



昨日も書きましたが、 今年 やりたいことは、 公私ともに沢山ありますラブラブ


プライベートな事になりますが、

ひとつに、 自分を磨くことひらめき電球


今年は、 特に、お肌と体型


うまく言えませんが、 

これまで私は 『オーラBeauty』を 中心に、 

どちらかと言うと  内側にフォーカスする事が多かったんですね。


外見もそれなりに 気遣ってきたつもりですが


もっと真面目に取り組んでみようと一念発起♡


そう思った矢先に、 本屋に入って出会っちゃいました。

{4D0C88C8-B914-42DF-88A6-AAB94518E47F:01}


イネス・リグロンさんの 『フォーエバー・ヤング』


『今、52歳。あらゆる手を尽くし、 美を維持中。』だそうです


イネス・リグロンさんの 美を保つための情報満載クラッカー


でもね、こんな章もあります。

{3CEEEFE5-125E-4B08-96D5-79084920F8CD:01}


『私の情報を鵜呑みにしないで』

確かにー。 



本には、サプリの事も書いてました。


サプリについては、 納得。




今はこれに落ち着いてます。

{1FADFB6B-5190-4534-AC53-D6886FB91E4A:01}


ビタミンCはもちろん、 ビタミンB郡は 必須なように感じます。


ストップしたら、よくわかりました。


そして、 時々。 こちら。

{C91EDAC2-0073-4541-A2EF-AFA845572E18:01}


ビタミンEは、 ある皮膚科医のBlogで 人工的なビタミンEは…という記事を読んでから、 こちらに変えました。


そして、今は、 これに プラスして漢方飲んでますラブラブ


定期的にお世話になってる 福岡市桜坂の  漢方サロン・りんどうさん で出していただいてます。


{87CD7495-D141-4FB9-AAA9-12FA3EB75084:01}



年齢と共に いろいろありますが、 


今年は こうして宣言したので、真面目に取り組みますラブラブ


理想とするイメージは、 あるのよねーニコニコ

イメージ得意ですから(笑)


だから、後は 行動あるのみひらめき電球  


{406A47E4-AB1D-49C1-A0F8-10D1B63C93F6:01}



とにかく、硬い体を 少しでも柔らかくしたいです! 
継続は力なり。継続は力なり。


…何度も唱えながら、がんばりまーす(笑)



ではでは。 引き続き、 素敵な時間をお過ごしくださいーラブラブ



From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)


※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村