やっと始動な感じ♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ


オーラBeauty®開運コンシェルジュの 九重友美(ここのえともみ)です。


今年は、 年始から 寝込んでしまったので、 ゆっくりスタート


{9E2AC28F-9AEB-43E2-8235-F04E68F80748:01}

※初めて 赤のニットを買いましたニコニコ



連休中日(11日)は スペシャルデイだったので、 博多まで。


りんどうさんにて、 今年初の骨盤ケアラブラブ


夜は、楽しい食事会。 
…すみません 

話に夢中になって、 写真ナシです。


唯一。 朝食の写真(笑)

{AA15AFF8-2185-4D8D-9682-34EACBDAF820:01}


この空間、 好きですラブラブ


{B4E6D529-1EE4-4688-95B9-4EDD8B169524:01}


この後は、 secretケアをしていただき、

やっと 身体から何かが出て行ってくれました(笑)


感謝



今年は、 公私ともに やりたいことが沢山あります。


今朝も自分ミーティング


まとまって来たら、 打ち合わせも成立


やりたいことと同じくらい、 やらなきゃいけないこともありますね。


動くといいですね。

動けるっていいですね!


『今・ここ・この瞬間』にできることを一つひとつ、やっていきます



ではでは。 引き続き、 素敵な時間をお過ごしくださいーラブラブ



From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)


※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村